少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRT倶楽部オフ会か?










いや オフ会ではなくて、誰も ブログ告知したわけじゃあないんですがね(多分)

初日はパールシー→はないち

二日目は、長崎ドッグラン→空の公園


に 集まった


ジャックラッセルは
、ソラ、ハロ、ララ、サクラ、ジョイ、ダンボ耳ジャック、足長ジャック、コジャックと、8頭でした
(´∀`)


そして、その他もろもろ


いつの間にやら、(^m^)集まってきた皆と、パールシーやランにいた犬達


総勢何匹いたっけかなぁ?


お天気も良くて、本当に良かった(´∀`)


いつもと違うランでは、初めてのワンちゃん達にも会えました(´∀`)


リクの兄弟のはる君

似ていますが、リクよりも シーズーっぽいですよね!
始終 リンリンさんにぺったりで、可愛かったですよ!

りっくんは、やっぱりジュリアンのお尻を、追い掛けてる事が多かったですが…
けっこう他の犬とも、上手に関わっていました(^O^)

この日は、りっくん、よく笑っていました(´ψψ`)


階段を駆け上がり、ペタペタ走り回り、とっても楽しんでいましたね(*´∇`)


階段上手く登れなかったのになぁ('∀'●)
なんの躊躇もなく、駆け登ってたのが、ちょっと驚きでした




ジュリアンは、めっさ↑↑ハイテンション(*^□^*)で、走る跳ぶ
そして、パッタリとOFFになる

また、スイッチONで、走り回る

繰り返しでした(^m^)



そしてまた、続く
スポンサーサイト
  1. 2010/04/26(月) 15:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空と陸 | ホーム | 徳島犬来佐>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/266-42322eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
