少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回,わんわんウォーキング終 了です(´ ω`)






えーっと

あー、コホン(^_-)
本日は、お日柄も良く

アーアー、只今マイクのテスト中

本日は晴天なり…でした!

っつうことで(´∀`)
5月30日(日)は、輝ける【the Beach Dog】第1回わんわんウォーキングでした!


参加家族様、20組33名とワンコちゃんの、ご参加頂き、有難うございました。


イヤイヤイヤ、犬連れウォーキングになんて、楽しそうだね(´∀`)と企画致しました【わんわんウォーキング】

初めは、果たして、参加者はいるのかな?なんて思いも、ちょっとありましたがね^ロ^;


嗚呼、犬と楽しみたいと思っている人は、たっくさぁあんいるんだなって 思ったら、嬉しくて、ほんで、ちょっぴり切なかったです(´ω`)



犬は家族の一員!と、考える方が多いのに、まだまだ、犬と一緒に出掛けられる場が少ないという声を、良く耳にします!


そんな中、ハウステンボスが、犬連れOKになったのは、喜ばしいですよね!


っうわけで、第2回目のわんわんウォーキングは、7月3日に、ハウステンボスを予定しています。

時間等、詳細はまだ決めてませんが、夕方になると思います(´∀`)
  1. 2010/05/31(月) 06:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<映画について | ホーム | チワワだって>>

コメント

☆めろでぃさん


おー、調子は如何ですか?
ですねー。ハウステンボスなら、車椅子でも、参加して貰えそうですが…
まだ、難しいですかねー。
でも、これから先も、続けていくつもりですので、タイミングあう時に、是非参加してくださーい
  1. 2010/06/03(木) 04:01:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆タハ母さん 遅くなって、すみません!はい(´∀`)犬も人も、良い笑顔でしたよ(≧▼≦) (^O^)お天気も、最高だったしですね! 自然は良いですね(´∀`)
そちらの お山は、さぶかったですかぁ(´`) でも、楽しかったでしょうね。
何より、犬と一緒にいれるって事が、嬉しいですよね~

  1. 2010/06/03(木) 03:51:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(・∀・)ノ
楽しそうですね♪
ハウステンボスなら車椅子でも行けますね。
(もし行けるなら電動車椅子だな)
あぁ参加したい…でもまだしばらくは無理かな(~_~;)いつか参加出来るように元気になりまぁす(^^)v
お天気が晴天で皆さんが楽しめるよう願ってます♪
  1. 2010/06/03(木) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]


当日は、晴れてよかったですね~みんなの笑顔格別だったでしょ?

自然に、里帰りっちゅうのんは、犬には最高の贈り物でしたね(^^)

お天気も恵みですが、ちょっと暑い位だったかな?

我が家はお山の中で修行に励んでおりんした・・・

なので、ちょっこし寒ぶかったです ~
  1. 2010/05/30(日) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/276-4efb0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
