少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水を飲まない犬と、その他



ジュリアンって、お水を飲まない犬でして…


小さい頃は、脱水起こすんじゃないかと心配でした!

手作り食を、強化したのは、出来るだけ水分をとらせたいっつうのもあったんですね。



でも、ここ最近は、よく飲んでくれるようになりました(´∀`)

しかも、この日は自ら、水道に駆け寄り「お水を飲みたい」アピールしました。

嬉しかったなあ(´∀`)


さてさて、当日になってしまいましたが、譲渡会のお知らせです。


6月6日(日)
13時より18時に、佐世保島瀬公園にて、犬猫の譲渡会を行います。
良かったら、会いにきてくださいね!



昨日のハウステンボスは、夜だったけど、わんちゃん連れの方が何人もいらっしゃいましたね('∀'●)

皆さん、のんびり歩いていらっしゃいましたよ!


次回のわんわんウォーキング(。≧∇≦。)
企画するのも、ワクワクしちゃいまふ!


どの道歩こうかなぁ!

♪歩こう~歩こう~
私は元気ぃ(≧▼≦)
歩くの大好きー♪


元々歩くのが好きだったんですが、ここ2年くらい、仕事の関係で、あまり歩かなくなっていました^ロ^;


でも、又、良く歩く生活になって、足の筋肉復活です(´∀`)

日にも寄りますが、だいたい1日に、軽く5・6時間以上は歩いてますね~!


次は、腕の筋肉を復活させるぞ\(^O^)/と…どこを目指しているんだろうあたしって…
スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 07:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仔犬と海 | ホーム | テンボスで、ウィペットに会う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/280-8328525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
