少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の途中






~命をめぐる、旅が始まる~

映画【犬と猫と人間と】の、佐世保での、自主上映会が、無事に終わりました!


150人のキャパでしたが、実数154人ということでした!


少ないと寂しいし…
多すぎたら、観ていただく方に、不都合が生じるのではないかと、懸念していたのですが…


なんと素晴らしい数字なんでしょ。



13時開場だったのですが、開場10分前に、2番のりで来てくださっていた、ご婦人お二人様の顔をみて…はて?


拝見したことあるような、お顔でしたが、思い出せず…特別に声を、おかけする事も出来ませんでしたが…

終わってハッとしました!

数日前に、○○デパート前で、仔犬達に、お声をかけてくださったお二人でした。


少しお話するうちに、わかってくださりそうな気がして、映画のお話をさせて頂いた方でした!

気付くのが遅くて、何も言えなかったのが、ちょっと心残りです(´`)



映画は、やはり観客の反応が気になります!
自分が笑ってしまう場面で、皆さんも笑ってくださったら、やっぱり何だか嬉しくて、ニンマリとしてしまうのでした。



試写会で観たときよりも、今回の方が、又、より奥深さを感じましたね('∀'●)


やはり、繰り返し観たい映画です!


観てくださった方に、アンケートを書いて頂きましたが、じっくり目を通して、又そこから、学びたいと思います。


作品展も盛況で…
たくさんの方が観てださっている姿に、嬉しくなりました(´∀`)



木を植えるのは、30年前が良い…と、何処かで聞いた言葉を思い出しました!

この日、誰かの心に、苗木は植えられたでしょうか!

30年後…何処かで、立派な木になっていればいいな!

例えそれが、あたしの知らないところでも…






しかーし、一本の映画を上映するだけで、色々な経験をしたし、労力を使って、たくさんの思いをしたな!

上映するだけで、こうなのに、映画を作るって、ドンだけのもんなんだろうなあ!

映画監督って、スゴい仕事だなぁって思いました!
大変だろうけど…得るものも多いんだろうな!



今回この自主上映会に、携われて良かったと思うし…関わってくださった皆に、有難うを言いたいし…



そしてやっぱり、この映画を監督に依頼したおばあちゃんに、いっぱいいっぱい感謝をしたい。



犬と猫と人間と…

命をめぐる、あたしの旅は、まだ途中




時々、負のスパイラルにおちちゃって、歩けなくなる時期も、やっぱりあるんだろうけど…



まだまだ続く………



ンダロウナ…(´ψψ`)
ヘヘヘ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 10:00:24|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お疲れ様とご苦労様 | ホーム | 嬉しい再会>>

コメント

☆まるごさん

有難うございますm(__)m
そうですね!
良い経験をしました!

日々勉強です…

ですが、なかなか学習能力が無いのが、自分でも困ります^ロ^;


映画は良い作品だと思います(´∀`)
あえて、色々主張してないところがですね!
嘘つかず、誇張せず、つくりこまず…

特別な世界ではないけれど、日々の暮らしの中では、知らずとも生きていける!
だけど!
ちょっと、扉を開いてみたら、見えてなかった世界が、まだまだあること!

そしてそれは、犬猫のことに関わらず。
全てにおいて、言えるんだと思いました!

これから、県内で、上映会が続くし…DVDも発売されるらしいので、良かったら御覧になられてください。
  1. 2010/06/16(水) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま

いっぱい勉強しましたね急がず、焦らず、だけど、確実に大きくなってるパンダさん、ちょっと眩しいです。今は雨ばっかりだけど、梅雨明けしたら直視できないかも
今回は見逃したけど、次回は時間を合わせてぜひ見たい作品です
  1. 2010/06/14(月) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. まるご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/287-bc179ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
