少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんウォー( ´ψψ`) わんウォー=^ ・ω・^=




(=・ω・)/♪わんウォ~♪
第1回目の、烏帽子岳ウォーキングは、たくさん、ご参加頂きまして、嬉しかったです(^O^)有り難うございましたm(__)mThank you



さて(´∀`)
第2回【the Beach Dog わんわんウォーキング】開催の、お知らせです('∀'●)


ついに、わんちゃんとの入場が、可能となったハウステンボス。

夕暮れの、ヨーロッパの街並みを、わんちゃんと一緒にお散歩しませんか?

お外が苦手なわんちゃん!犬や人が苦手なわんちゃん!
小さなわんちゃん、でっかいわんちゃん、どんなわんちゃんでも、参加OKです!
人のみ参加も、ダイジョブです(´∀`)


犬のみ参加は………(-ω-)




◎日時・7月3日(土)18~

◎場所・ハウステンボス

◎定員・30組

◎参加費は無料ですが、保険料として、人間さん、お1人200円(犬さんには、かかりません)
ハウステンボス入場料として、人間さん、お1人200円、犬さん一頭500円がかかります!


▼お申し込み・詳細▼
090 7577 1654(藤川)まで(^・ェ・)



豪雨が続いている佐世保です!

ジュリアンのお散歩も、アーケードに行きました!

ホントは、びしょびしょになりながら遊ぶのも、楽しいんですけどね!


この後に、寄るところがあったから、大人しく、アーケードです!


一昨日は、ポメラニアンを連れていたら、「チャウチャウですか?」と、尋ねられたのですが!


昨日は、ジュリアンをみて「ハウンドドックですか?」と、聞いてこられた方がいましたね!
ジュリアン
ハウンドドッグ…という表現は、間違いではないのですが、【グレーハウンド】と、言いたいのなら、違います…
しかし【サイトハウンド】なら、正解ですしね(^o^;
まさか、大友さんのことではないだろうし!


それからそれから…
別の方が、やっぱりジュリアンに、「何とかマグネットですよね」と、言われて、これ又、戸惑いました!
だいたいが、直ぐに混乱してしまうタチなので、は?は?はぁ?ナントカマグネットォ???と、一瞬頭の中が、わけわからなくなりました!

でも、両方共犬種を言ってるんだよねーと「ウィペットですよー」と、お話しましたが…

しかし、マグネットって…(-ω-)




激しい雨が降り続いております。

どうぞ!災害が、おきませんように…


今朝のジュリアンのお散歩は、中止だなあ。


わんわんウォーキングの日は、雨が上がるといいなぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 05:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うーん | ホーム | 未完成なパズル>>

コメント

☆小五郎様

お久しぶりです!お元気ですか?
ホント、じめじめしてますよね(-ω-)洗濯物が乾きません

わんわんウォーキング当日は、お仕事ですか!残念ですが、これから又、続けていきますので、お時間合う時は、良かったら、ご参加ください(´∀`)
ホープ君達にも、良さげな、ACTIVEな企画も、考えてみますね(´∀`)


うーん、何だかわかる!と言ったら失礼かしら?イヤ
小五郎さんがって事ではなくて…(~ヘ~;)

つい共感
私も、同じような事が、よくあります。
ナンダロー。反省するのに、身に付かないんですよね(*/ω\*)
考え込み過ぎて、動けなかったり…
逆に、見切り発車して 失敗したり…

丁度良い頃合いが、わからないんです(´ω`)


人に迷惑かけずに、生きていける日が、くるのやら…

  1. 2010/06/30(水) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
湿度が高くて じめじめしてて カビが生えそうです

ワンワン・ウォーキング参加したいですが、夕方から仕事なので行けません。 前回も、仕事だったし・・・

まあ、うちの2ワンを連れてハウステンボスって
正直、なかなか、大変ではと二の足踏むのです

それに、そもそも、
案ずるより産むが安し なんとかなるさと、
よく考えずに見切り発車して
行き当たりばったりで迷走し
結果、失敗することが多いし

しかも、失敗を反省してるつもりで改善してない
この性格なので

周りの人達に迷惑をかけるような気がするし・・・




 
  1. 2010/06/29(火) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/291-8f1322ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
