少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の夜は、ライブ




最近、ハウステンボスづいています!

七夕の夜は、DADADAダイブに行ってきました!
お世話になってる、はっぴぃFMさんとワイワイ貿易さんのイベントで、RADIOの生中継でした('∀'●)


うちのオーナーは、「ジャッキーチェン」になった気分のようでしたが、あたしは、「ルパン三世」を、思い描いてしまった夜でした!


会場について、馴染みの顔がチラホラ見えると、何だか嬉しくて…(*´∇`)

思わずニヤニヤなるのでした(´ψψ`)



梅雨の合間の、雨がお休みしてくれた七夕!

夜は、曇って、あいにくと、ミルキィウェイは見えなかったけど…


織姫と彦星は、会えたのかしら?


詳しくは、覚えていない七夕のお話だけど、昔々から、恋は盲目って事は、存在したんだなぁって!感じの物語だったよね?

あれ?違うっけ?



一年に一度しか会えないなんて…


たまらんねぇ(*/ω\*)



しかも、雨が降れば、会えないなんて…


切な過ぎ(_´Д`)


会えない時間が、愛を育てるとかもいうけどさ!



イヤイヤイヤ(´Д`)


辛過ぎやわ!





あ^ロ^;何だか話が、逸れてしまいました。


何を書きたかったんだっけ?


あれれ?忘れちゃいました。



まっいっかぁ(*´∇`)



この日は、プレゼントの抽選会もありましたが、見事に…

ハズレェ(´Д`)



数年前までは、どちらかというと、くじ運強い方だったんやけどさ


ここ2年くらいは、サッパリ(=・ω・)ついていません!


でもね(´∀`)

こんな時期こそ!人生にとって、大事な時だと思ってみたりもするのです。



ガンバリキレナイ人生だけど…


妥協と諦めばかりで、努力無しの人生だけど…


ウダウダグズグズしながらも、生きていくしかないんだなぁ!


ちょっと、こんな自分の人生が、面白いかも…と、思う自分に…


捨てたもんじゃないかも…なんて…


密かに思ったりしてね(^.^)



今年の七夕は、短冊に…願い事を書かなかった。



ん。書けなかったという方が、正解かな!



願い事が思い付かなかったんだ………


浮かばない自分に、とことん嫌気がさしていた(>_<)

とりあえず形になる願いなら、いくつか思いついたけど…


実際に、自分の心と照らし合わせたら、『それはホントに本音?』



違和感を感じたら、もぅ、書けなかった!




誰かを意識しての願い事なんて………




ね(*/ω\*)




そして、あたしの本当の願い

【強くなりたい。優しくなりたい】



多分ね(;_;)
どちらも、自信が無いから…

あたしには、無理だとしか思えないから…


書けなかった願い事。



来年の七夕には、書けるでしょうか?



ンンン(__;)やっぱ、自信無い、ダメダメなあたしなのでした(´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 22:02:12|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川棚のお話 | ホーム | 新商品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/296-bd515d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
