少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンさんの、取り扱い説明書…ら しい

・あまり手のかからない高性能モデルです。 自分のことは自分で進めることができます。 ・弱い部分を見せることをブロックする 『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。 【エネルギー源】 ・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します ・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。 【取り扱い注意点】 ・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。 眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。


・避けたいときには、メール、電話にも出ません。 察してください・・ ・基本、話題の中心になると喜びます。 ・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。 2人になってから・・お願いします ・幹事などをこなすことができます。 ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。 逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。 ・感情は、口よりも目に表れます 気まずいと眼球キョドります。

・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。 時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください ・深夜に突然詩人になる時があります。 素敵な言葉を奏でたりします。 ・たまーに変になります カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームをはじめたり・・ 気にしないで見逃してください。 ・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。






【恋愛】 【基本性能】 ・恋愛頭脳の回転が速い、ハイスペックモデルです。 ・チャラい感じの人はどうしても距離を置いちゃう『チャラブロッカー』が標準搭載されています。 ・元恋人とも、復活可能な、『復活愛リカバリー』機能搭載モデルです。 【充電方法】 ・褒めてください。外見でも内面でもどちらでもOkです。 その言葉を良く記憶し、勝手に思い出して自動充電する機能もついています。 ・『束縛』をすると電池の減りが急速になります。自由にさせてあげてください。

【取り扱い注意点】 ・ 初対面時はタイプの人でも『警戒モード』が初期設定されています。 徐々に『甘えんぼモード』に切り替わりますので・・ ・あまり細かく、『今日何してた?』とか聞かないでください。 やましいことはまったくなくても『束縛ブロッカー』が作動し、 『距離感センサー』が長く設定され距離をおきたくなってしまいます。 ・素直に謝る『ごめんなさいモード』は、10年前のモデルチェンジから なくなりました。心では反省しています。でも・・言葉ではなかなか・・ ・機嫌が悪い時は放置がいい時もあります。 時間が解決してくれることも良くあります。長く付き合っても、案外あっさりパッっと別れたりする 『気持ち一気にホワイトプラン』が使えるモデルです。



・趣味や好きなものは、あまり恋人の影響を受けない 『趣味と恋愛セパレートモデル』です。 お互いに、それぞれで楽しみましょう♪ ・本体が傷つくことを避けるために、『心プロテクター』を標準搭載しています 実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。 ・恋人に心配をかけたくないので『強がりプラン』に加入しています。 本当につらい時にはそっと寄り添ってください。


・『恋愛テンション』が誤作動する恐れがあります。 特に恋の始まりは、どの程度まで踏み込んでいいのか・・ その頻度でメールや電話すればいいのか良く解りません・・ かといって、そんな質問するのも変だし・・そっと教えてください。 ・どうも上から目線で一方的に言われると、もっともな意見でも反発してしまう 『心反射フィルター』を搭載しています。 言い方ひとつで反射の仕方も変わりますので、よろしくお願いします。


以上。あたしの取り扱い説明書でしたが!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イヤイヤイヤ(´Д`)手はかかります。
自分の事すら、まともに出来ませんし、弱音は、しょっちゅう吐いております!後はけっこう当たっているような^ロ^;気がします。

はい、めっちゃ恥ずかしがりやなので、2人の時に、お願いします。その時は、存分に!(=・ω・)
個室大好き、囲まれていたら安心します。基本、猫かもしれません。
妄想モードは、フル稼働しています。
呼び戻さないと、永遠に帰ってこないかもしれません!現実よりも、あちらにいる時間が、長いと思われます!
そして…たまにと言うか、よく変になりますが、見逃してください。
と言うか、気にしたら、多分、腹たちまっせ=^・ω・^=

恋愛頭脳は、低速回転です!多分…
いや、回り出したら、ターボかかるか…な!

(=・ω・)/どだろ?
超高速回転し過ぎて、空回りしちまうよな…。


スミマセン、素直にごめんなさいモードは、マジで、無くなってます。痛いとこ突かれたな(οдО;)これこそ、見逃して欲しかったかも(´Д`)
あ…でも、心で反省はしています。はぃホントです!
機嫌が悪いと喋りません!そうです!適度な放置が、有効かと…
しかし、放置し過ぎたら、自虐的になりますので、自分でも厄介です!

恋愛テンションは、誤作動しまくりです。適度に、とか…普通がわかりません!
と、自己分析してみたけれど!
自分の事は、けっこう自分でわからなかったりするので、どうなんやろうな


ちょっと面白かった。お遊びでした(´ψψ`)
  1. 2010/07/10(土) 08:49:11|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国行きたいな! | ホーム | 川棚のお話>>

コメント

☆のあ&めいママさん

おーおーおー(^m^)

ですか、ハイ、分かります(*> U <*)
人前でイチャイチャの気持ちも、十分分かりますでよ(o‘∀‘o)


ぷぷっお揃いのもの探したりって…(^m^)
クッ(´ψψ`)さり気なくマーキングですか!
何気に、ニュアンス合わせたりとか…???
やる事しとかんと…ねぇ~(o‘∀‘o)
わからせんといかん事って、けっこうあったりしますよねん(^ .^)y-~~~


束縛されるのは、嫌ですが…
ないがしろにされるのは、もっと 嫌だ(=・ω・)/
これは、ワガママでは無いでつo( ̄ ^  ̄ o)
当然や( ̄□ ̄;)!!と、思ってるパンさんでつ
(*> U <*)

ガールズトーク、オバチャンですが…よござんしょぅか?
  1. 2010/07/15(木) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

えっと

似ている部分多いケド、

人前でイチャイチャするの好きです(照)
お揃いの物探したり…

私の男に手を出すな!って、しれっとマーキングします。

それでも、放置されるとふて腐れる。
基本、こう見えて甘えっ子ょ。
でも
もういい!!って心にもない事を言うあまのじゃくさんです。
扱いにくいやろねぇ。


二番目でもいいとか嘘やし。
普通、そんな訳ないや~ん。

気づけ、そしてちゃんとして!

ぱんさんとウチもガールズトークしたいなぁ(*´ヮ`从)

  1. 2010/07/15(木) 07:38:37 |
  2. URL |
  3. のあ&めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/298-bb8799ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
