少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国行きたいな!




超ご多忙なお友達から連絡有(・∀・)ノ


これを逃すと、又いつ会えるかわからないから…


会いに行ってきました(^O^)


ジュリアンも一緒に行けるお店を選びましたが、なんと貸し切りでした( ̄□ ̄;)!!ガーン


もう1つ行きたいお店も、微妙な時間帯だった為に、準備中でした(^o^;


なので、昔懐かしいお店に行きました。
20年くらい前には、良くきていたところです
(´∀`)


まったり喋って、はあぁ
(´ψψ`)癒されたわぁ!



それから、大好きな後輩Sちゃんに、韓国土産を貰いました(。≧∇≦。)

韓国海苔とコスメです(^O^)いいなぁ(*´∇`)
韓国!行きたいぜ!次は、あたしも連れてってぇ。


Sちゃんと、ガールズトーク炸裂(え?使っていいよね?あたしも、ガールズって)


元々、人付き合いも下手くそで、会話もうまくはないんだけど…


この頃、ますます会話がへたっぴになってたのだ。



だけど、Sちゃんとだと、(´ψψ`)いっぱい喋れたなぁ(。≧∇≦。)

ホッとした(*´∇`)



ジュリちゃんには、ちょっと車でお留守番してもらっちゃったけど、Sちゃん大好きジュリちゃんだから、姿見た途端に、喜びまくってテンション急上昇でした!

ジョセフィーヌも、Sちゃん見たら、跳びあがってたなぁ!

どうやら、Sちゃんは、犬のおふざけスイッチを入れてしまうらしいのだ(^^ゞ
本人はいたって真面目に、犬と接してるんだけどね!!(^o^;



さて、今日は綱引き大会です(´ψψ`)

ジュリアン皆に、会えるよーん(*´∇`)

雨が酷くなければいいけどな(_´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 08:13:23|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川棚綱引き | ホーム | パンさんの、取り扱い説明書…ら しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/299-ae28fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
