少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一歩

20090312042109
年度末になると、我が職場では【自己評価】の用紙を、配る!


いくつか、項目があるんだけど、それに記入して、自己評価を書き、直属の上司のコメントを、書き入れて、それを元に、経営者との 面談があるんだ!



あたしは、自分の自己評価を書きながら…
この一年

あれも出来ていない!
これも、不充分だ!と、そんな事が いっぱい浮かんできてしまった!



書き上げて、読み返すと!


おや、まぁ、何とも ネガティブなあたしだこと…(=_=;)


やる気なさそうにみえるかな~これじゃ!



けっして、やる気ないわけじゃなくて、むしろ、熱い思いが、たくさんあるんだけどな…(^^;)




あと一歩の勇気

あと一歩の努力

あと一歩の行動力

足りない
足りない

あたしには、足りない!


全てにおいて、中途半端なんだな


うん、あれ?
やっぱり、あたしって、ネガティブ?

いや、そんな事ないよ!
そんな事ないさ…!


話は、変わりますが、職場で化粧品の話題になった!

皆さん、各々に、こだわりが、ある方もいれば、何でもOKって、方もいる!

あたしは、こだわりという程ではないが、一応 それなりに、気がけている事はある(^-^)


大体が、あまり過剰に、外から、潤わせるのではなくて、肌本来が、持っている力を、引き出そうって考えが、好きかな~

シンプルで、しっかり と…



周りをみてて、思うんだけど、肌が綺麗な方ってさ!

けっして、お高い化粧品を、使ってるわけでも、なかったりするのよね!

ただ、基本的なことは、マメに、しっかりしてらっしゃる!


さて、あたしの ここ数年の 愛用品は、これ!


ネット販売では、メジャーな方だと思うから、ご存知の方も、いらっしゃるかな~



これ、一本で、洗顔、メイク落とし、パックに、軽く化粧水にも、なるっちゅう優れもの!


化粧水にもなるんだから、洗顔の洗い残しがあったとしても、気にならないのだ!

しかも、プチプラっす!


まぁ、化粧水としての効果は、薄いから、別に、化粧水は使うんですけどね!


一昨日、うちのスタッフに、試しにと、小分けにして、使って貰ったら、気に入られたみたいで、「買うよー」と、あたしの ストック分を、持ってった(*'-')


別の友達んとこは、中学生の息子が、気に入って使ってるとか…


何かね「めっちゃ良い」って、感じじゃなくて、初めは、何となく 物足りなかったりもするけど 何回か使ったら、じんわりと「おっ(=°ω°=)何か良さげ」と、思えてくる!


そんな商品です!


そして、今、ちょいと気になってんのが【バイオロハス】ってやつ!


犬にも使える、シャンプーや消臭剤や肉球クリームがあるのよ!

サンプル使ったけど、
まあまあ良さげ!
どっしよっかな!

買ってみよっかな~
スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) 04:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひゃんひゃんが、聞こえない | ホーム | つかず離れず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/30-3b38243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
