少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川棚綱引き






川棚の、海場綱引き大会に行ってきました。

今年で二回目の、この大会。


昨年度は、男チーム【どん引き】は、見事優勝を果たしました!


さてさて、今年は?



あたしら、女子チーム【すんどめ】は、一回戦から、強敵【飯炊きばばぁ】さんとの試合です(_´Д`)
パールシー大会でも、いいとこまで行ってたチームなんだ

みるからに強そうな、体格が良い、外国人の方がいて、見た目でノックアウトされそうでしたが…



その通り(__;)全く太刀打ち出来ませんでした
(´`)ショボーン


予選敗退(´Д`)




後は、どん引きさんにかけるぞ(*´∇`)オー

男子チームは、軽く勝ち進み(*´∇`)


準決勝に駒を進めます!

準決勝からは、三本勝負でしたが、難なく二本続けて勝利(^皿^)

さすがやなぁ(´ψψ`)



決勝も、多少ハラハラしましたが^ロ^;
やっぱ、二本続けて勝ちました(。≧∇≦。)


2連覇です(´ψψ`)ヤタッ\(^O^)/


トロフィーと賞金GET(^ω^)


おめでとう(。≧∇≦。)



さぁ、今年も、9月のパールシー大会に向けて、合宿という名のキャンプ開催かな!

あたしら、すんどめは、まず一勝(・∀・)ノしなきゃね(^.^)b



応援にきてくださった、金太郎パパ、チョコ家、タハ母さん、スパ家の皆様。有り難うございました!


夏はこれから(・∀・)

ガンバリマス
スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 03:26:33|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綱引き大会のその後 | ホーム | 韓国行きたいな!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/300-031862e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
