少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綱引き大会のその後









さて、綱引き大会の後は、大崎ドッグランです(^O^)

ジョセフィーヌの弟、【ジャックマール】君が来てました!

お犬好しで、けっしてガウガウ言わない優しいジャックだけど、男盛りは健在(^皿^)

毛並みも艶々で、元気いっぱいです(´∀`)
やっぱ、特別な思いがありますねー。


ジャックには、ジョセの分の犬生まで生き抜いてもらわなきゃ…(・∀・)


だから、目指せ二十歳!だよ。ジャック(^皿^)
元気で長生きしてね!
お願いよ(*^_^*)



ジュリアンは、相変わらずのまったり娘です(´∀`)ランでは、暫く爆走していましたが…


ショップに入ると、直ぐにOFFります!

そして、夢の中(^O^)

ウィペットって、人間っぽいなぁ(*´∇`)と、つくづく思いますね!


ラブラドールも、ある意味、人間っぽかったけれど、ウィペットって、なんか違う意味で、人間臭いんだよなぁ^ロ^;

(*´∇`)降水確率高かったのに、夕方までは、降らなかったこの日ですが、夕方からは、ザンザガどしゃ降りでした(^o^;

降り過ぎじゃない?最近の日本(οдО;)




さて、続けて翌日の話しですが…

夕方過ぎたくらいから、なんとなーく、お腹が張るなぁって思っていたんですが!

段々、痛みが出てきて、あれ?

しかも、何だか、痛みが増してきます!

ん?なんだこれ?(;-_-+

仕事中で、仔犬さん達を、ずっとシャンプーしていたのですが…

時折、吸った息を吐けないくらい、激しい痛みがしてきます。

当然、手は止まる!

少し痛みが退いたら、又再開する。の繰り返しでしたが、痛みの間隔が近くなってきて、冷や汗は出て来るわ!座っているのも、辛い(´Д`)はで、何度も中断しようかと思いつつ…

痛みが遠退くと、ヨッシャガンバロ!と、なんとか続けようとしましたが、後少しのとこで、限界が来てしまった(_´Д`)
吐き気やら、身体中の異様な倦怠感と気持ち悪さに、暫し…休息PLEASEして…そのまま動けなくなりました!


暫し休めて、又シャンプーを再開したものの、やっぱり、痛みと気持ち悪さに耐えれず(´Д`)不甲斐なくも、後二匹を残すとこで、ギブアップしちゃいました(;-_-+



そして、その夜は、夜通し痛みと吐き気に襲われ、上からも下からも、出し尽くし(´Д`)ようやく、少し回復してきた時は、夜も明けていました^ロ^;


一晩中体力 使ったので、もうぐったり(><)疲れて、短時間でしたが、それから爆睡しちゃったあたしなのでした(^o^;


いゃあ、何だったの?

食あたりか??

お腹は強いつもりでしたが、今回はやられちゃいました(οдО;)
原因は、はっきりとはわかりません(^o^;


それでも、悪いもんを出してしまったからでしょうね(´∀`)
疲れは残ってましたが、痛みと吐き気は、治まったので、無事にお仕事が出来ました(o‘∀‘o)


やっぱこの時期は、食べ物に気を付けなきゃだな^ロ^;っと、改めて感じた出来事でした(´ψψ`)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/15(木) 10:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーぁ | ホーム | 川棚綱引き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/301-6f185c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
