少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアン墓参りに行く…の巻




ジュリちゃんばぃ(´∀`)


今日は、ジョセフィーヌ姉ちゃんの、お誕生日やったけん、母しゃんと、お墓に行ってきたと('∀'●)


市場に行って、お花ば、買って行ったとさ



ジュリね、お花屋さんよりか、お肉屋さんの方が、気になったとばってんさ!

今日は、母しゃん いつものお肉屋には、寄らっさんかったっちゃん。ガックリきたばい。


そいけど、今日は、ジョセ姉ちゃんが、主役けんが、ジュリは、我慢したとよ!
お利口かろーが(o‘∀‘o)


ジョセ姉ちゃんは、2000年生まれらしかけん!今年で、10歳にならすとってさ(^m^)



ジュリは、生きとるジョセ姉ちゃんに、会ったことはなかけど…


犬天使やけん、ちょこちょこ、下界に降りてこらすっちゃん(^m^)


だけん、母しゃんには言えん(*´∇`)ないしょ話ば、姉ちゃんとするっちゃん。

やっぱ、親には言えないこととかあるやん☆ヽ(▽⌒*)

時々、煙草吸ったり、母しゃんの焼酎ば、こっそり飲んだりするするっちゃんね!


あと…あんな事とか…こんなこととか…



ピイィィ~◎×▲▽●×な、話も、姉ちゃんとは、するっちゃんね(´∀`)


やっぱ、姉妹って良かもんばい(≧▼≦)


あ…母しゃんが、御飯出来たって、呼びよらすけんが、行ってくるね!

今日は、ちょっとご馳走やけん(*´∇`)嬉しかばい。
ジョセ姉ちゃんのおかげばい。


ありがと 姉ちゃん(^O^)

お誕生日おめでとうございますたい(。≧∇≦。)


これからも、ジュリアンと母しゃんば、守ってね!


姉ちゃん(^O^)
ジュリは、姉ちゃんの事ば、好いとるばい(´∀`)

めっちゃ好いとるばい。
  1. 2010/07/15(木) 22:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイクロバブル | ホーム | あーぁ>>

コメント

☆ふーママさん

はい(*´∇`)
お陰様で、立派なお墓に、入れていただいてます!

でも、ようは気持ちですよ!

寝室だろうが、山の中だろうが、自宅の庭だろうが!
思い出して、手をあわせれば、それで良いと思います。


はい(*´∇`)福祉の仕事は、20年以上してましたが、思い切って辞めました。
まぁ、これも有りでしょう

あ…ふーママブログにコメントしようとするけど…一昨日から、何でかERRORになります!(゜U。)?
  1. 2010/07/16(金) 05:29:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

こんにちは~
あれ?? ジョセフィーヌちゃんが! てびっくりしましたが
お誕生日だったんですねぇ

何歳になられました??

立派なお墓があっていいなぁ と思います。
フレディーは今でもうちの寝室で休んでいるので
いつかきっとジャスパーやエルマーと一緒にどこか探さないとですね。。

パンダさん ワンコのお仕事を始められたっていう事は
介護のお仕事はやめられたのですか・・・・??

  1. 2010/07/15(木) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/303-8b7069d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
