少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロバブル






行ってきました!マイクロバブル(*´∇`)


人ではありません。

お犬様のバブルバスです。
JRT倶楽部の、かずやさんが、新しくOPENしたお店です(´ψψ`)


開店二日目に、参上
(*´∇`)今回は、DD君が体験してきました。

中型の、DDが入って、この余裕綽々の広さです
(´ψψ`)
さすが、バーニーズオーナーです!


肝心な、バブッてる姿は撮れませんでしたが^ロ^;
犬生初の経験をして、DDは、益々良か男になりましたで(*´∇`)カックイイヤン、ディディ


以下、かずやさんブログからのコピーでふ↓↓
●●●●●●●●●●●●
マイクロバブルバス温浴の効果



気になる臭い
 臭いの原因は毛根につまった古い脂や古い角質です。
 マイクロサイズの泡が毛根に入り込み過剰な脂や角質を優しく取り除きます。

しつこい痒み
 毛根、表皮の状態を健やかに改善しながら、
 マイクロサイズの泡で真皮を保湿してしつこい痒みを軽減します!

肌のべたべた
 毛根、毛の真部の脂を除去することで、肌のベタベタが改善され、
 生まれたての子犬のようにサラサラでフワフワな皮毛がよみがえります!

耳の汚れや涙やけ
 継続して温浴することで、耳の中のトラブルも改善され、涙やけの症状も軽減されます。

皮膚病予防
 皮膚の生れ変り(ターンオーバー)周期はおよそ21日。
 3週間から1カ月に1回、温浴することで肌への負担なく角質を除去し、
 健やかな皮毛を保つ事ができます。

マイクロバブルは皮膚表面の汚れや毛穴の奥の汚れまで優しく取り除き、
毛穴の中の余分な皮脂や角質、さらにノミ・ダニ等と一緒に水面まで浮上させます。
小さな泡はさらに縮小し、皮膚・被毛に浸透するので、15分程度の入浴でしっとりとした素肌になり、フワっとした毛並みに仕上がります。
気になるかゆみも軽減され、脂漏症の予防にもつながるので、皮膚疾患のため長期間服用していた薬の量が減ったという飼い主様のお声も届いています。
マイクロバブル発生装置が、皮膚病の予防、治療の補助の一環として多くの動物病院で採用されている大きな要因です。

                           マイクロバブル発生装置販売店のHPより抜粋



店名 『Mountain Dog』
住所  諫早市貝津町2325-4
予約、問い合わせ電話番号 090-9573-8560
営業時間 10時~19時
店休日 木曜日


以上↑↑
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
次は、ジュリアン連れて行かなきゃ(。≧∇≦。)
猫ちゃんも、相談次第で、バブれるみたいですよ!

お値段も、かなり安いと思います。

あぁ、でも、効果を聞いたら、人も試してみたい気になりますね(^皿^)ウッシッシ。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 14:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画 | ホーム | ジュリアン墓参りに行く…の巻>>

コメント

☆メイママさん

まぁ、初めての事だから、人も不安があるよね!!
でも、かずやさんとこだと、気軽に連れて行きやすいでしょう!

案外、気持ち良くて、あがりたくないとか、めいさん言ったりしてっ(´ψψ`)
ねー!入りたいよね!あたしらも(´∀`)

ブクブクされて、しっとりお肌になりたーい(^皿^)

  1. 2010/07/17(土) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おぉ

よか男になってるぅぅd(≧ч≦)
気持ちよさそうな顔もたまりませぬなぁ

めいさんも連れて行きたいなぁ(*´ヮ`从)
パニクるかなぁ?

これで、お見合い写真撮ろう(笑)


いや、ウチも入りたい┗(・`∀・┗)

  1. 2010/07/17(土) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/304-e9b2b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
