少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外な共通点! コーギーとウィペット









川棚大崎ドッグランに寄ってから、大村湾を、一望に出来る。ロケーション!

ウエルッシュコーギーの、犬舎とレストラン

『ヒル』さんにやってきました。


これで三回目かな



あたしの理想は、わざわざDOGCAFEと、名乗らなくても…


人間のレストランやカフェやショップに、普通に犬が、入れる環境です!

ここ、彼杵のヒルさんは、料理も美味しくて、人だけでも、お勧めですが…

犬も連れて行けて、しかも犬に優しい場所です!


わんこが、ランで遊ぶ姿を眺めつつ、人はゆっくり食事が出来るんですよ(^O^)



気候良い時は、まったり読書をしたり、会話を楽しんでも良さげなお店です!



手作りパンや、犬用オヤツもあったりして、お洒落な店内は、参考に出来るところが沢山です(´∀`)



あたしが頼んだのは、季節限定、1日5食の冷麺です!

とにかく、野菜大好きなんで、お野菜モリモリで、しかもピリ辛ソースは絶品でした(o‘∀‘o)



でっかい器だったから、食べれるかなぁと、ちょっとだけ心配しましたが、何の事はなく、ペロリです!


Mちゃんの、カレードリアも、ボリューム満点でしたよ!


何より、犬さん用のお水があって、シャーベットを出してくださったのが、嬉しかったな(´∀`)



そう、嬉しいと言えば、大崎ドッグランの、S店長さん(o‘∀‘o)

店休日なのに、有り難うさんでした(o‘∀‘o)


おかげさまで、良い買い物が出来ましたよーん(^-^)
助かったわん(´∀`)



あ…お題にあります、コーギーとウィペットの共通点は、お洋服なんです!

一見、全く違う体型に見えますが、特殊体型のウィペットに、一番合う市販のお洋服が、コーギー用なんですよ!

だから、ジュリアンのお洋服は、オーダーメイドとコーギー用が殆どを占めてますよ(´∀`)


そんなお話でした(o‘∀‘o)






スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 22:48:33|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つるつるジュリアン | ホーム | とことん気分転換なう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/309-3fba59cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
