少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃんひゃんが、聞こえない

20090313023949
20090313023947
20090313023945
20090313023943
『ぴーちゃんは、普通の犬の 二匹分だからね』




聞いていた、この言葉通り、ぴーちゃんの 甘えっぷりと 寂しがりっぷり


そして、それに伴う!


ヒャンヒャンヒャン鳴きは、二頭分とも、三頭分ともいえる程(^^;)でした!



あたし自身は、気にならないのだけど、ご近所迷惑だったら、どうしよう
(つд`)と、心配していたら…


ご近所様よりも、ジュリアンから、クレームがきた(=_=;)



ぴーちゃんが、喉の奥で、ヒャッと、言いかけたら 「ウルサイ」と…ばかりに、飛び跳ね

あたしに、突進してくるのだ!


「母しゃん、どがんかしてぇ(*`Д´)」



アラアラ(^_^;))))))

これは、困りましたね!



ジュリアンを、優先するようには、心掛けてはいたものの



自己主張が、しっかりしている、ぴーちゃんは、あたしの一挙手一投足に なにかしらの反応を、示してくる!


あたしが、トイレに行こうとしたら、うひゃひゃひゃー
と、嬉しそうに、叫びながらついてくる!(^^;)



お散歩だとしたら、そりゃもーう!

嬉しい嬉しいぴーちゃんは、うっひゃーひゃんひゃんうひゃひゃんひゃーε=ヾ(*~▽~)ノ
大興奮です!


可愛らしいのにね

通常、家の中では、置物化する ウィペットには、目障り耳障りなんだろうな~


ジュリちゃん、ちょいと、シケ子さん!


それでも、日がたつにつれ、ちょっとずつ、しっくりきだしたかな~って、感じでしたが!



ぴーちゃんは、トライアルに行きました!






うちは、通過点!






なので、けっこう 割り切っては、いるのですが、やっぱり、『我が家で引き取ったら』を、妄想してしまう!

そして、此処にいても、いーよ(・∀・)っつう、気持ちが、頭をもたげてくる!



だけど、うちは通過点!

通過点には通過点の、役割が、ちゃんとあるのさ(*'-')




ぴーちゃんは、ペットシーツは、見事にバラバラにしてしまうんだよね~^^;



家にきた時は、ドライフードだけでは、食べなかったぴーちゃんでしたが、この【ガジー】(中にトリーツやフードを入れて、遊びながら食べられる玩具)使って、ハウスしたら、大喜びで、遊んで食べてくれました!

大活躍だったね!ガジー君!お疲れ様!助かったよ
( ´∀`)




ぴーちゃん、新しいお家で、うまくいきますように!


ダイジョブ、ガンヴァレィ


ヾ(^_^) byebye!!ぴーちゃん

あなたと、これでサヨナラ出来る事を、あたしは、一番望んでいます!



ひゃんひゃんが、聞こえないのは、ちょっぴり、淋しいけどね!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 02:39:51|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダパワー | ホーム | あと一歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/31-bdc12839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
