少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダパワー

20090315185157
20090315185155
20090315185152
20090315185150
20090315185148
♪鍵の数だけ、不幸を抱えてる♪

なんか、そんな意味の 歌があったね!

ふっと、思い出してみる!

あたしの 鍵は、四本だ!
あたしが、抱える、四つの不幸って、ナンダロナ?


考えてみたけど、浮かばない!




作り始めから、出来上がりまで、10分で、出来るという、ウイロウをつくってみた

本当に

さて、つくろうかと、冷蔵庫を開けてから、出来上がった ウイロウを、レンジから、取り出すまで!

丁度 10分でした!


試食したら、普通に ウイロウで、つくった本人も ビックリ(・o・)


年配の方向けには、甘さも調節出来るし、いい感じ(^^)

こんな、超簡単レシピ

こりゃ はまりそう!



さて、先日、パールシーに行ってきました


ぽっかぽかの陽気で、平日なのに、人が多かった

フリース着せてた、ジュリアンも、久しぶりに 脱がせて裸族!


相変わらず、「なんていう、犬ですか?」と、声をかけられることが、多い!ジュリアンさんヽ(^^)

あっちこっちで、囲まれたり、沢山 可愛がってもらったんだけどね…


やっぱり、写メを 撮らせてください!とは、言い出せない、あたし!


自分で自分に、困っちゃいます!



でも、有意義な話を、たくさんたくさん聞けました!



様々な方の 犬に対する思いを、聞けるのが 有り難いんです!

どうしても、自分視線で、物事を 見がちだからね!



これくらい いいや…が、相手にとっては、不愉快だったりしても!
なかなか、気付けないんですもん!



そうそう、バグの保護犬を 連れていた方が…いたけど、人間不振で、人に触らせなかったらしい ももちゃんが、すんなり、撫でさせてくれた!

「すごい、もも」オーナーさんの 喜びと、一緒に にこにこしている ももちゃんが、可愛く嬉しかった


皆さん 頑張ってるんだ(〃▽〃)

なんか、パワー貰った!


貰ったパワーを、今度は 誰かに、あげたいな(・∀・)
  1. 2009/03/15(日) 18:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジュリちゃん!春の新作 | ホーム | ひゃんひゃんが、聞こえない>>

コメント

☆サラーママさん

こんばんは

なかなか、お会い出来ずに 寂しいでーす!

ウイロウ!
美味しいお店に比べたら、ナンダコリャ!でしょうが、スタッフのひとりは「市販のより美味しい」と、言ってくれました(^^)
レシピ、サラーママブログに書きますね

ワカメ
大好き(^^)
取れたての生ワカメなんて!贅沢だわ~

海はサラーちゃん、喜んだでしょうね
  1. 2009/03/16(月) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

お天気良くなってきましたね

初めて食べたういろうがとても美味しかった~
もう数十年前の話です。
ところがその後頂いたういろうが美味しくなくて・・・名古屋に行ってからはあちこちのういろうを食べる機会があったけど、最初のものみたいに美味しいものに会えず(^_^;)
わたしもツジイさんと同じく体の大半が砂糖ではないかと思えるくらい甘いものが好き。
自分で作れば甘さも加減できるね、レシピ教えてください~♪

昨日お天気が良かったので白浜へ行って来ました。
数日荒れた天気の所為で砂浜は崩れ岩がごろごろしてました。
その岩や砂浜に海藻が打ち上げられていてワカメがあったので拾ってきました。
生ワカメ、とっても柔らかくて美味しかったですよ。 (^o^)
  1. 2009/03/15(日) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. サラーママ #.sJKsqw2
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

おー(゜o゜;)

体の半分は 砂糖ですか

あたしの体は、半分 唐辛子です(^^)


そうね~ 甘味少ない あっさり羊羹って感じね

今回は、小豆使ったけど、他の味も試してみるわ

そのうち、食べてね
  1. 2009/03/15(日) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ういろうですか!
初めて食べた時に砂糖を入れ忘れた羊羹だと思いました!
私の半分は砂糖で出来てるから、それ以来
ういろうが食べれませんっ
でも、美味しそうですね~
パンダさんの手作りなら食べるかも-!

  1. 2009/03/15(日) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/32-7180282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
