少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のイベントです!

早いですな。もう、8月も終わりです(-ω-)



◎9月5日(日)は犬猫譲渡会です
時間は14時からです!
佐世保市の島瀬公園です。良かったら、わんにゃんに、会いにきてくださいね


◎映画「犬と猫と人間と」上映会
日時:H22年9月19日(日) 12:00開場 13:00開演
場所:大村コミュニティーセンター 第3会議室

入場料:一律500円

チケット取扱店

大村浜屋(友の会コーナー)・まちかど研究室・PAU PAU

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:PLUTO(プルート)・大村市教育委員会 FMおおむら 長崎県県央保健所
協賛:オクト・パルス株式会社・ Mountain Dog(マウンテン・ドッグ)・常明園


尚、団体名称はいずれも応援頂いた順番ですので悪しからず。

映画チケット、チャリティーバザー、その他問い合わせ。
携帯 08052893608 (佐藤)まで。


詳しくは、こちら↓
http://saku490.blog108.fc2.com/


◎9月26日(日)は、10時から、佐世保の大宮公園にて、動物愛護週間にちなんだイベントを開催します。
一日限りのドッグカフェを計画中!
その他の催しもありますよ。
そして同日
◎9月26日(日)はそのあと17時から第4回わんわんウォーキングを開催します。
集合場所は未定です。
今回は市街地を散歩して屋台村にいきます!犬連れで、飲みましょう(o^o^o)食べましょう(´ψψ`)

定員は30人
イベント参加費は無料です(保険代で200円、飲食代は各自実費)


詳しくは、おって掲載しますね。
今回は取り敢えず、ザザザと、日にちのご紹介でした。
  1. 2010/08/31(火) 11:07:06|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<災害がおきたら | ホーム | ジュリ飯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/333-f0ae9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
