少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい1日

20090318053314
20090318053312
20090318053310
20090318053308
大体 あたしの起床は、五時半くらいが、多い!


年寄りなんですな(^^;)


今朝は、やることあったから、四時半でした!



なんかねー
仕事にしても、犬猫に関しても、プライベートでも、やりたい事が いっぱいなんだけど


その前に、やりたくないけど、やらなければならない事も、いっぱいなんだな~
これがσ(^_^;)


つい、後回しにしちゃう ダラシナーイ性格なんで、今日は、大体、忙しい日なんだけど、目標たてて、こなすぞ!

自分で、ノルマ与えるぞ


途中で、電池切れしませんよーに!




(´・ω・`)ネットで、随分前から、仲良くさせて頂いている、ワン友君の 訃報が入り


けっこう、ショックだったです!

ママさんの 心情は、どんなもんかと…



やっぱり、ジョセやハニー達が、浮かんできて、あれこれ考えちゃいました


ママさん メール有難うございます!

思いは、たくさんあれど、うまく書けないや


安らかにね、フレディー君!

そして、ジャスパー君、これからも、宜しくね



さぁ~今日は、長い1日だ!


さぁ~立ち上がろ
(^-^)
  1. 2009/03/18(水) 05:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草食ジュリアン | ホーム | ジュリちゃん!春の新作>>

コメント

☆れいれいちゃん

うん、わかっていても、覚悟はあっても、やっぱり哀しいし 寂しいね!

それが、突然のことなら、なおのこと!


で、時間が立つと、じわじわ悲しみが 押し寄せてきたりしますよね!


それでも、又 命あるものは、踏ん張って 生きていかなきゃね

れいちゃんの気持ち、フレディー君にも、届いてるよ!きっと
有難う
  1. 2009/03/17(火) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

私もパパの友達からよく預かっていたワンコがいてその子を交通事故で亡くしたことがありました。
そのときは耐えられない悲しみに襲われてパパとず~っと泣いてました。
生きとし生けるものには死が待っていますが、わかっていてもツラいですよね(T_T)

フレディー君お会いしたことはない(?)ですが、安らかに…。
  1. 2009/03/17(火) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. れいれい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/34-a93c7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
