少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を託して











関わった犬は、どの犬も可愛いんだけど…

やっぱり、中でも、思い入れの強い子っている!


ポメラニアンのパーティーカラーの女の子。


最初はそうでもなかったんだけど、一緒に過ごすうちに、段々彼女の虜になってったあたし。


いつも笑ってた!パーティーちゃん。
パティ!パティポッポ!パーちゃん!パー子!


海が好きで、散歩が好きで、人が大好き(´∀`)

かまって欲しいと、自己主張するから、ちょっと自我が強いかと思っていたら…

誰かと一緒に、御飯をあげたら、周りをぐるぐる回って、食べたいのに、タイミングを掴めずにいたりした。変なとこ気つかい


集団で遊んでたら、自分だけ、違う方向に、突っ走っていたりした。

それでも、呼ぶと、屈託のない満面の笑顔で走ってきた。


ねぇ、あたしは、今、パー子ちゃんだけ、違う行動をとったから、心配だったんだよ!

ドキドキと、心配しながら呼んだのに。
なのに…そんなに、嬉しそうに甘えられたら、あたし、KNOCKされちゃうよ!


心配した、あたしの心が、お馬鹿さんだね!

パーちゃんの顔を見てたら、そう、思えるくらい幸せだったな!



もしも、パー子ちゃんが、パンダ家にきたら。
あぁしてこぅして、あれもしてそんな事も出来そうだ

そういう、夢を見させてくれる子だった!

可能性は∞無限大
たくさんたっくさん、教えたいことがあったんだ。
いや、パー子ちゃんだけじゃなくて、そりゃ皆になんだけどね!


パー子ちゃん。あたしのみた夢を、新しいママに託します。


楽しい日々と、楽しい夢を有り難う!


パー子ちゃんに、感じた愛情を、これから出会う皆にも、あげ続けるから…ね!



君と、そして、旅立って行った全ての子が、幸せでいてくれるのが、あたしの、最大の幸せだ。

だから、お願いだょ。

どうか、幸せになってね!
どうかどうか、よろしくお願いします。

新しい家族様へ、夢を託して…
スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 18:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | だい君の野望(・ω・)>>

コメント

☆ふーママさん

おはようございます!お返事遅くなりました。

はい、パーティーは、性格もよくて、頭もよい子でした。
とにかく、人の動きをよくみていますから、トレーニングするのが楽しい子ですね(´∀`)

きっと新しいママとも、うまくやっていけると思います。
有り難うございます
  1. 2010/09/13(月) 11:17:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

パーティーちゃんは新しいママに巡り合えたのですね!!

パーティーちゃんの幸せはパンダさんの幸せでもあるのですが
やはりお別れはちょっと切ないでしょうね!

お写真をみても性格の良さが伝わってきますね
私もパーティーちゃんの幸せをお祈りしています♪
  1. 2010/09/12(日) 03:49:19 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/342-97839457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
