少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日限りのドッグカフェと夜はワンコと屋台村

●動物愛護週間にちなんだイベントを開催します

日時:9/26(日)10:00~15:00

場所:佐世保市大宮町・大宮公園

△犬のしつけ教室
△紙芝居「新ねこ物語」
△パネルの展示
△ドッグカフェ
△犬・猫の飼い主さがし
△イエスノークイズ
等々があります。


あたしらは、一日限りのドッグカフェをやります!

わんちゃんを連れてこられた方限定で、無料で、飼主さんには、オリジナルドリンク、わんちゃんには、手作り御飯を振舞います。
数量限定ですっ!


あ、わんちゃんに限らず猫さんでもアヒルさんでも、オッケーじゃすよ!
是非パートナー連れで、おこしやす!

他にも、手作りリード&カラーショップや
手作りクッキー&カップケーキもありますよ。



●第4回the Beach Dogわんわんウォーキング
●日時:H22年9月26日(日) 17:00~ 
※少雨決行
●定員:30人
●参加費:イベント参加費無料
食事代実費 
保険代200円
●集合場所:佐世保駅裏ポートサイドパーク

今回のワンウォーは…
ワンコと一緒に、お散歩&御飯を楽しみんじゃお企画です。

まだまだ佐世保ではわんちゃんとお食事を楽しめる場所は少ないですが、この度やまがたパラダイスさんのご厚意により大勢のわんちゃんと一緒にお食事できる機会を設けて頂きました!!
一緒にお食事を楽しむ、ほんでお酒まで飲めるなんて、企画側としてもわくわくです!
但し、お車の方は、アルコールは、お控えなすってえ。ダメダメ、ダメ、ダーメダメよ♪


外が苦手なわんちゃん、人や犬が苦手なわんちゃん、どんなわんちゃんでも参加OKです。


お申込み・詳細は
090-7577-1654(藤川)まで

来月は、ワンコと陶芸を楽む芸術の秋企画でっす
(´ψψ`)


ジュリたんの、フードボールつくるどぉ。
  1. 2010/09/21(火) 18:30:49|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひおたんに会う | ホーム | ちょび様の大冒険>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/346-2af4e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
