少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひおたんに会う。パート2

大変遅くなりもうした。

ひおたんに、会うの続きです!


今年も、はっぴぃFM【金太郎パパ動物園】に、出演ということで、行って参りました。


局下には、見慣れた面々と…ぉおお、はう、うず、とひおがおるではないかっ。


取り乱しちゃならね!

何事も無かったように、クールで行くよ




そして、ババ様(´∀`)

初めましてです!

瞬間…ピーン


ババ様、若く見えるけど、もしや、同じ年くらい?と、思ってしまったあたし!


ちょっと初対面で、年齢は聞けなかったんですが、あたしの予感は、間違ってなかった模様です!


ディディフォーディさん情報が正しければ、1つ違いらしーぃ。
ふふ(^ω^)どっちが、ひとつお姉さんでしょ!
わっかるかな?


さて、お久しぶりの ひおたん。
ちんまりと、カートに座ってました!
思わず、嬉しくて、頬から顎あたりを触ってみた!




首や背中を触ると、当たり前やけど、温かい。


(o^∀^o)マイア!



口まわりの白髪が、CUTE!

表情は、あどけないのに、目のでかたとかが、年齢を感じたりして。



その、アンバランスさが、きゅんとくるね。




誰かと比べることはなく、マイアはひおになって、とっても幸せだね。

良かった良かった!



来年も、元気はつらつな、ババと、シャイボーイジジと、はううずひおに会えますように…


会えますようにと願いつつ

この一年を、頑張ろうと思った、黄色いパンダさんなのでした!


有り難うマイア…ひおちゃん!また来年
  1. 2010/09/29(水) 21:51:08|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動物愛護週間イン大宮 | ホーム | 幸せオーラ貰った>>

コメント

☆はううずひお様

ですね!来年は、ゆっくりお話致しませう(´∀`)

待っておりやーす
  1. 2010/10/01(金) 05:08:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

どもども

楽しい時間、ありがとうございました。
あわただしくて、ほとんどお話できませんでしたね。
来年も押しかけるつもりなので、
その際はよろしゅうお願いします。
  1. 2010/09/30(木) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. はううずひお #PLd2SwVk
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

んなっ、わかりましぇんよ。
あたくしが、ひとつ妹さんかもかもですぞなもし!


  1. 2010/09/29(水) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

いあいあ!



「ひとつお姉さん」 と言われれば・・・
あーただと、ばればれですや~ん(^^;)
  1. 2010/09/29(水) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/350-2d1b425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
