少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回わんわんウォーキング




大変ご報告が、遅くなりました。

昼間に、大宮公園で【動物愛護週間】のイベントをした、9月29日、同日の夕方に、わんわんウォーキングを開催しちゃいました。


第4回目は、皆でぼちぼち歩いて『屋台村』に行きました。
【やまがたパラダイス】さんです!


画像が、我が家の犬のしかなくて、まっことすまんどす^ロ^;

この日は29わんこ、37ひとびとが、ご参加くださいました。

こんだけの集団が、繁華街を歩くわけですから、そりゃ、目立ちます。

「何かあってるんですか?」と、尋ねてくださった方も、けっこういますが、眺めるだけの方の方が多かったので…何だと思われたでしょうねぇ。

(。≧∇≦。)えへへ

さて、やまがたパラダイスさんに到着です!


皆さん好き好きに、お好みのものをチョイスしていらっしゃいます。

あたくしは、サラダとチヂミにしました。

ホントは、飲みたかったのですが、今回は、そのあとも寄るところがあったので、グググと我慢我慢です!
あぁ、でもね!ゆっくり座ってお食事をしたので、色んな方と、お話が出来ました。
これが、あたしにとっては、何より美味しいものでした。


前回のシーカヤックは、いわば特別な楽しみです。
犬がいなかったら、一生カヤックには乗らなかった可能性があります。
そんな経験も、勿論楽しいですよね(^ω^)



でも、御飯を食べる、お酒を楽しむなんて事は、日常生活の一部ですもんね。


それを、わんこと一緒に楽しむ事が出来るって…、生活の幅が広がりますよね!

はい、食べるのも飲むのも、大好きなあたしですから、これで又一つ、お楽しみが増えたわけです。

今回は、お仕事でしたが、プライベートでも行っちゃうぞー(´∀`)


ってなわけで、第4回わんわんウォーキングは、無事終了です!


第5回目は、w(°O°)wおぉ、もう近いじゃないかっ。

わんこと一緒に、陶芸ターイム(^ω^)&ドッグラン!ですら。
芸術の秋に触れてみませんかっ?
犬さんのフードボールや、ウェルカムボードや、わんちゃんの名前入りマグカップや、愛犬ドール等々!
犬と私のオリジナルグッズを、つくっちゃいましょ。そして、そのあとは、スポーツの秋です。
ドッグランで、走り回りましょう(´∀`)

●10月24日(日)
10:00~15:00

集合場所:ドッグランヒルズ(有田)
参加費・陶芸体験3,000円+保険代200円
お申込み・詳細:090-7577-1654(藤川)
※今回は、募集が15名と少なくなってます。もう、ほぼ定員数に達するとこですので、希望される方は、どうぞお早めに(^ω^)


それから、犬猫譲渡会です●10月17日(日)
14:00~18:00
場所:佐世保市島瀬公園(交番横)
良かったら、わんこにゃんこに、会いにきてくださいませね!

んだば(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 01:14:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LUCKYラッキィ | ホーム | 訂正終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/357-46af6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
