少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

存在価値

20090321054222
大体、チャレンジする前に、諦める事が多い!


苦手克服が、苦手なんだ!


全般的に、自分に自信がなく、コンプレックスいっぱいだからね!



あたしには、出来ない!
あたしには、無理だ!と、すぐに 思ってしまう!


心にもないことや、社交辞令は、論外として…

何だか、褒められたら、落ち込む、変な癖がある!



昨日も、そう!


素直に、真っ直ぐに 褒めてくださったのに、対して



(+_+)それに、値しないと、思えるので…
何だか!
ブルーに なってしまった



こんなこっちゃ、いかーんヽ(*`Д´)ノ
と、前向きになろうとする自分と
まとわりつく、不安と、そんな自分に対しての 苛立ちと…


そうなると、自分の存在意義さえ、否定してしまいたくなったりして…


そんなこんなで!
グズグズしていたんだ!




いらない衣類が、沢山あったから、少しだけど、捨ててみた

ちょっと、スッキリした!


心の中にある、この こだわりは、いつまで、あたしの中に、存在し続けるのダロウか…



必要でもあり、厄介でもあり‥



それでも、やっぱり、前へ、進みたいと思う!


人三倍、遠回りで、迷いがちだけど……


自分の足で、一歩ずつね!



WBC、日本勝利で、あちこちで、歓声があがってたでしょーね!

あたしは、職場で見ていましたが、そりゃあもーう、スタッフ一同、何だか、仕事の効率が、むちゃいい(^^ゞ



んで、入所者様とスタッフと…配達にきた、業者さんも、巻き込んで、観戦してました(・∀・)


もう、皆、大興奮!大盛り上がり(^o^)

次の日本の試合は、23日とわかると、スタッフ皆が、自分の勤務を、確認しに行ったのには、笑えました(≧∀≦)


そして「あ!入浴日だ」と、叫び「入浴日、翌日に変えてもいいですか?(〃▽〃)」と、言ってきたのに、更に笑えました!

「イーヨ(*'-')OK」と、返したら、喜んでいた!

まぁ
本当に、入浴日を、変更するかは、置いといて(=°ω°=)

ここまで、皆を、熱くさせるWBC!

イイネー!職場が活気づくよ…




さて、今日は、吉野ヶ里まで行きます!
ウォーキング大会なのだーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/21(土) 05:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弥生人の声が聞こえる | ホーム | 草食ジュリアン>>

コメント

☆タハ母さん

ありがとうございます

何とか 頑張ってきましたよー!


菜の花綺麗でしたし、ガーデニングフェアは、お庭特集があってて…目の保養になりました!

来年は、ご一緒にいかがですかー?
  1. 2009/03/20(金) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日はお天気も良いので菜の花の黄色が一層映えて気持よいでしょうね。
たしか、植木祭り的なこともやってるはずです・・・
ガーデニングフェア?みたいなの・・・
可愛い花も楽しんできてね(^^)
  1. 2009/03/20(金) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/36-5cad1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
