少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイペットオフ会

残念ながら、私は仕事で参加出来ませんが、秋のウイペットオフ会のお知らせです!

【第7回ウイペットオフ会】
☆彡開催日時:
2010/11/14
雨天の場合21日に延期

開催場所:
熊本県
熊本県(熊本港芝生広場(親水緑地公園)



フェリーの方
http://www.kumamotoferry.co.jp/
車の方
http://blog.goo.ne.jp/cimama-tamami/e/0672e9f16fe6566d55f6a2cdbebd65ca
時間 11時~16時

公開ブログ
おりぇんたる.cima

http://blog.goo.ne.jp/cimama-tamami/e/d4cc383de39a365371aa0420a1de094c


初めての人も常連の人もウィペット好きならオールOK

別名サイレントオフの異名をもつ、このウィペットオフ・・・。

今回もみんなでめっちゃ楽しいイベントにしていきましょう



会場の公園は日除けがありませんのでテントをお持ちの方は持ってきていただけると助かります。
椅子・レジャーシートがあったら便利かもです。
トイレと水場は近くにあります。

芝生の所は大丈夫かと思いますが、近くにかなり深い茂みがあります。
ご心配の方はフロントライン(ノミ・ダニ駆除)等の予防をしてきてください。

!!!注意!!!
近くにコンビニなどがありません!!
みなさん各自お弁当の用意をお願いします。

トイレを利用する方はトイレットペーパーご持参ください

今回の催し物

プレゼント交換会
(今回も千円以内or手作り品でお願いします)
プレゼント抽選会に参加される方は一家族一個のプレゼントをご用意ください。
抽選会用プレゼントの予算は1000円までか手作り品でお願い致します。
わんこ用・人用何でもいいですよ。
※プレゼント抽選会受付は13時までとします。



☆彡行かれる方は、楽しんでくださいねー
  1. 2010/11/03(水) 07:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第6回わんわんウォーキング | ホーム | そこに山があるから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/362-7d182b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デオシート レギュラ- 96枚 |

デオシート レギュラ- 96枚●【袋入】 【完成品】●96枚 日本製 かえって安...
  1. 2010/11/05(金) 18:36:53 |
  2. 見つけました
