少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます




久しぶりに、書きます。

昨年は、なかなか更新出来ずにいましたが!

今年は、また、楽しく書いていくことが出来たら良いな!と思っていますので、宜しくです!


本来は、年末にするものなのでしょうが、今更ながら、昨年を少し振り返り!


まぁ、思い起こせば沢山あるのですが…


そうね!
言葉の重要性を、改めて感じて考えさせられた年でした!

ぇえ、良い意味でも、ソウでない意味でもね!



うん、去年は正直、ソウでないことも多かったかな。
自分の反省点は山のようでした!
プチ懺悔しなきゃならんくらいでした(Тωヽ)ウウッ。

言わなきゃいけない事は、言えないくせに!
言わなくていい事は、つい、口をついて出る。



心裏腹…だったり、思い切り本音だったりね。

言葉にするだけが、心の中身じゃ無いんだよね!

どちらにしても、上手く操れませんでした。


そして、言葉って痛いね!ホント、めちゃ痛かったし!

そして、優しいね!
優しくて暖かい。

元気も貰えるし、勇気も出る。


言葉一つで、人生さえも、変えることってあるんだなぁって思いました。


恐らく、私の中に、ずーっと残るであろう、言葉達とたくさん出会った昨年でした。

今年こそは、少しは大人になれるでしょうか!


今年は、心にゆとりを持てる自分でありたいです!


色々あったけど、何事も経験しなきゃわからないんですよね(´∀`)


チャレンジ精神に欠ける私ですが、昨年は、思い切ったチャレンジに踏み切った事は…
あたしにしては、よく出来ましたと、ハナマルあげちゃいます。



なんやかんやと言いながら、新年を 迎えたら、やっぱり新しい一歩を踏み出す前向きな気持ちになれますね。


今年が、皆様にとっても、良き年になりますように…


改めて、お祈りしますと共に、今年もどうぞ、こんな私と、お付き合いの程、宜しくお願いします。


画像は、元旦のジュリアンです!


スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 10:13:11|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夢 | ホーム | すみません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/369-c7bae609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
