少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を仰ぎ、誓うこと

空を羽ばたく鳥を見て、あんな風に、翔べたら良いなと、思う事もあったけど…

鳥は、自由に泳げる魚をみて、羨ましがったりはしないだろう。


魚は、陸を駆け回る私達を、羨ましく思ったりはしないだろう。



魚は魚で、鳥は鳥、犬は犬で、猫は猫


そして、私は人間で…

あたしには、翼も夜行性の瞳も無いけれど、歩ける2本の足があるし、しっかり物を掴める腕がある。


読むことも出来るし、こうして書くことも出来る!


直ぐにトリップしちゃうけど、誰かの話を聞いて考えることも出来るんだ。

音痴だけど、鼻歌ならとりあえずは歌えるし…


手抜きだけど、ごはんも作れる。


車もぼこぼこだけど、運転も、一応出来るし!


アレやるとコレ忘れて、コレしたらソレを忘れてしまうけど…


片付けられない女だけれど、ホコリで死んだりはしていない。


皆みたいに、上手くは出来ないけれど…
失敗の数は、とめどもなく多いけれど…



それでも、あたしはあたしとして!
生きていくしかないのだから…



まずは、自分で自分を否定しないようにしなければ。

自分を信じれなくて、どうして誰かを信じれようか…

世の中は、願望通りにはならないけれど、自分の心のままになる。


足りないものだらけの、このあたしだけど、出来るだけ、俯かないで歩いて行きたい!


頼りないあたしによく似て、頼りな~いジュリアンだけど、彼女のことも、もう俯かせたくは無いしね!



さぁ、一歩を踏み出そう。

ジュリアン!


これからも、一緒に歩いて行こうね。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 17:18:09|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうやら | ホーム | 初夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/371-d5f5d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
