少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーに隠された心理


ホントは、前回の記事に、コーヒー画像を載せるはずだったのに、忘れてしまいました。


大した画像じゃないので、消しちゃおうかと思ったんですが、ふと、思いついた事があったんで、ネタにしちゃうぞ!



(o‘∀‘o)はい
心理テストです!


△あなたは、夢をみました!
自分のお家で寛いでいる時に、コーヒーを淹れてもらう夢です!

さて



1.コーヒーをいれてくれたのは誰?

2.その量はどれくらい?

3.お味は?



解答は、また後日!
  1. 2011/01/07(金) 20:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランランラン | ホーム | 香りをいただく>>

コメント

☆めろでぃさん

(´ψψ`)うわっ。
自分ですか!
思わず 成る程って思いました。


解答は、別に記事にしますね。
待っててねー
  1. 2011/01/11(火) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

心理テスト好きです(笑)

1コーヒーを入れてくれた人
 自分(我家では私しかコーヒー飲まないし)

2量は
 半分くらい?

3 味は?
さいこ~~!!

さて?結果が楽しみ(笑)
  1. 2011/01/10(月) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/376-5a1f1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
