少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九十九島のパワーを貰ったかな?











雪が降るかと思っていたけど、チラチラ舞う程度で、積もらなかったこの日!


お久しぶりの場所にやってきました。

駐車場が無いのと、マイナーなのか?人が少なくて狙い目な公園。

画像ではわからないけど、まぁまぁ広いのだ。


この日も、入り口近くで、ウォーキングが日課って感じの熟年ご夫婦にお会いしただけで、2時間くらい誰も来なかったのだ。(多分だけどね!)


広場もあるけど、あたしのお気に入りは、この岩場です!

薄暗い不規則な階段を降りたら、ほら(´ψψ`)九十九島の海だ。


ジュリアンも、しっかり覚えているらしく、テンションあげあげ。

岩から岩へ、跳ぶように歩いておりました。

しかし、そのうち、爆走し始めて、見ているこちらは、ハラハラです!
ジュリちゃん(m'□'m)落ちないでねん。

実際、一度、軽く足を踏み外して、岩と岩の間に足を突っ込んじゃったけどね!怪我も無くて、良かったよ!


この日は、ミナ採りはせずに、展望広場や海浜広場に移動して、また、ちょっと違う九十九島の景色を眺めてきました。


そして、長い階段に、ヤル気満々の様子を見せたジュリちゃんだったので、何度も何度も、往復して頂きました。
だって、あたしと歩くだけじゃ、運動量が足りないもんね!

ヨシヨシ、これで満足してくれたかな?

はぁはぁと、息を切らして笑っているジュリアン。

なかなか、ランではテンションがあがらない子なんで、こうやって嬉しそうに走ってる姿を見ると、嬉しくなるのだ。

ひとしきり遊んで、公園を去り…ぽてぽて歩いていたら、いろんな人に声をかけて貰って、益々テンション上がっておりました。
「鹿みたーい」って、相変わらず言われたけどねっ!

それから、美味しそうな鯵を買って、帰路につきましたとさ!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 10:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒーの心理とパピージュリアン | ホーム | 出来たんだじょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/380-bda3ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
