少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの一時




何となく、夕方のお散歩になると、口ずさんでしまう歌があります!
特にファンだったワケではないのに、頭に残ってるんですよね!
あの頃は、アイドル全盛期だったなぁ~

ザ・ベストテンやトップテンは、欠かさずみてたな
!

おはようございます!


夕方のお散歩と言えば、住宅街を歩くのが好きです。

特に、佐世保にありがちな、ほっそーい坂道に、ひしめくように家が建ち並んでいるところ!


だって、あちこちから、美味しそうな にほいがするんですもの(^m^)


ジュリアンと、この匂いはなんだろね?と話しながら歩きます。


揚げ物っぽいな、唐揚げかなぁ~天ぷらかなぁー!


お醤油のかおり('∀'●)
煮物?


あ…ここはカレーらしいよ!


ムム?ラーメン?チャンポン?


なんて、想像を膨らませて ニヤニヤしながら歩きます。


お腹空いてきたね!
うちは、何にしようかね!


ゆったりとした時間の流れの中で、癒されていくものがあるのを感じます。




そうそう、癒しと言えば、【やんやんマチコ】羊ちゃんのキャラクター!
教えてもらったばかりなんですがね(´∀`)
(*^_^*)ほへえーとなります。癒されるわぁ!
お気に入りです!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 07:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼちぼちと | ホーム | 初使い>>

コメント

☆まぁさん

服着ると、動かないわんちゃんは、多いですよね!
違和感感じるのでしょうね!!フリーズしてる姿は、それはそれでまた可愛いですよね!


有難うございます!
パンダは、似合ってるはビミョーですが(笑)連れてたら、色々な方に笑いを提供できます。
  1. 2011/01/17(月) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ワンコがパンダをかぶってる~ww
可愛い☆
うちの子は服を着させてくれないんです(>_<)
着せると1歩も動かない!
頑固なやつです
ジュリアちゃん、かっこいいですね~、すらーっとしてかっこいい!!
カッコ良いのにパンダが可愛い☆
ギャップが良いですね^^
  1. 2011/01/16(日) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/383-8d999cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
