少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほー






雪ん中を走り回るジュリアンに、釣られて いやっほーと、走り回りました。


走り過ぎて、あづぃいとなっちまったぜ。



(^m^)こんなに、雪を楽しめる冬って、そうそう無いよね!

雪に寝転び、人型つくって遊んだけれど、携帯充電切れで、画像ナシナシ。


雪のARTが、撮れず!


しかーし、
ホントの逸作は、日の目をみずに、ひっそり埋もれていくものさ(//∀//)
  1. 2011/01/20(木) 07:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご飯とラッキィのことと、それから色々 | ホーム | ぼちぼちと>>

コメント

☆タハ母さん


だすだす。
今年は出来ても、来年は忘れとるはず。チェーンの付け方。


危険回避能力ですか^ロ^;
私以前の職場で、【KYT】(危険予測トレーニング)の 講習とかしてたんですよ!
Σ( ̄□ ̄;)このあたしがですよ
実際…それが、一番危険なことなのに(苦笑)


まずは、自分が危険予測出来ないとですね!

はい(´∀`)学ぶことばかりですね!
いっぱい色々教えてくださいね!
  1. 2011/01/20(木) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

チェーンの出番が少ないとやっぱね~

これが一年に一回くらいだと
いざという時はもう忘れてるダス(^^;
なので、危険予測もしくは危険回避能力を磨きましょう!
ご一緒に(^○^)/
  1. 2011/01/20(木) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆タハ母さん


それはそれは大変でしたねぇ!
無事に生還何よりです!
親切なお友達がいらして、良かったですね!
四駆でも、やはりノーマルタイヤだと、厳しいんですね!

あ、あたしは、タイヤチェーン買いました(正しくは買ってもらっただけど…)
簡単なゴムのやつですが、付けれるか心配です!
一応、黄色い帽子店のお兄さんと練習したんですがねっ^ロ^;


結局、いやっほーとは、遊ばずじまいですか?
それどころじゃなかったかな!
  1. 2011/01/20(木) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

慣れないものにはまかれろっ

私も雪の中大いに楽しむはずだったのですが・・・ジュリちゃんみたく!

やらかしてしまいました。むぼうにも四駆とは言え、ノーマルタイヤで
雪につっこんで、動けなくなっちゃいました。
お友達に救出されて本日は事なきを得ましたが
主人に身の程知らず!とかなりしぼられました イタタタ(TT)
  1. 2011/01/20(木) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/385-78d29b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
