少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会のご報告と虹の橋を渡ったたろうくん

a href="http://blog-imgs-43.fc2.com/k/i/p/kipanda/moblog_b45b601b.jpg">





昨日の譲渡会は、猫ちゃんは、一匹良いお話があったみたいです!



犬達は、残念ながら、今回も良縁が結べませんでした。


アリスちゃん、パピ蔵君、ゲン君の 本当の御家族は、どこかなぁ!




それから、元保護犬で、この譲渡会で、素敵な家族に出会った、たろう君が、虹の橋を渡ったとのこと…

話を聞いたのが、譲渡会直前だったので、びっくりしたけど、正直その時は、ゆっくりたろう君のことは、思い出せませんでした。

でも、家に帰りながら、じんわりと色々思い出がよみがえってきました。




たろう君、段々生き生きと活発になってきたよねぇ。


海で 楽しそうに走り回ってた姿。



凄く遊び上手だったし、ジュリアンとも、仲良くしてくれた。


たろうくん見てたら、自然に笑みがこぼれてきたっけな!

天真爛漫な犬らしい犬だった!

でも、なかなか里親さんがみつからず、譲渡会の常連だったね!


だけど、ちゃ~んと ご縁は繋がってたんだよね!


あたしはその時は、仕事で譲渡会には行けなかったけど、話を聞いて、嬉しかったなぁ!


うん、そうだそうだ!


きっと、ゲンもパピ蔵もアリちゃんも、何処かに本当の御家族がいるはずだ!



たろう君がサヨナラしたのは、悲しいけれど、たろう君の事を考えてたら、元気も出てきたよ!

有難うたろう君。
たろう君有難う!

ゆっくり休んでね!


譲渡会に来てくださった皆様有難うございました。

差し入れもThank Youでした。
(´∀`)美味しかったです!腹へりんこだったからね!

現在、ゲンちゃんは、パンダ家にて、元気に過ごしておりますよ!


久しぶりに保護ちゃんが来てくれて、ちょっと活気づいてるパンダ家なのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 10:22:18|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっくらお山に行って来た | ホーム | 譲渡会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/388-b9c8c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
