少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とかなるさ

20090327180729
20090327180727
20090327180725
20090327180723
春だからかな?

色んな方から、連絡が入る!

別れと出逢いの この時期に、自分が、送られる立場でも、送る立場でも、それぞれのフィールドで、考える事があるようだ!



不思議なもんだ!

突然、気になった人に、メールしてみたら「何で、このタイミングに連絡してくるんよ~!あんたの霊感働いた?」とか、言われたりして…(^^;)


偶然なんだろうけど、結果的には、必然だったようだ!

何回か、メールをやりとりした 数日後に、バッタリ出会った!

ここ何年も、一度も 会ってないのにさ!


二人して
うわぁ⊂(・∀・)⊃
盛り上がり 語りました!

そぅ 同じような思いを、抱えていたんだ!
でも、彼女が、ちょっと先輩だ(笑)

教えられることが、沢山あり、また、こちらの状況も、わかってくれるので、話してちょっと、スッキリした(^^)



あたしは、時々

何とかなるさ~って、言葉を使うけど、それって、前向きな言葉じゃ、なかったりするんだよね!

何とかなるさは、やるべき事を、やった人が使う台詞さ‥

あたしが、使うべき言葉ではないの

だって、やっていないあたしには、言い訳だもの!



事務的なことや、思っていることに、取りかかるけど、効率があがらない!


時間はあまりないけど、このままじゃぁ……な(´・ω・`)




えーぃ、もーぅ、何とかなるさぁ
(m´Д`)m
と、思い切って、ジュリアンと、外に出てみた!

時間決めて、走り回ってみた!

頭ん中
空っぽにしよっ!





そしたら、アラアラ

あんだけ 滞っていた思考が 動き出したんだ!



車に戻り、車内で、サーッと、書類が仕上がった(*⌒▽⌒*)


うん!

何とかなった(^^)



さてさて、やることは、まだ沢山だね!

やるしかないな!
  1. 2009/03/27(金) 18:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出の桜 | ホーム | 作品展見学>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/39-342da587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
