少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチストーカーちっく








福岡での、ワンコの相談会に研修参加させていただいたので、そのついでに、実家に来ました。

我が家では、あたしが掃除してても何をしてても、猫達とまったりしているジュリアンですが…


さすがに、実家では、プチですがストーカーです!


トイレに付いてくるなんて(´ψψ`)

まるで、犬みたーい。


今は、14歳になるラッキィと、うちの父と一緒に散歩に行ってます。


いやぁ、実家、楽やわぁ。
  1. 2011/02/20(日) 11:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スパ兄さんとデート | ホーム | バレンタインとヒュー助さんへ>>

コメント

☆ふーママさん

そう、ジョセフィーヌでやっちゃいました。
出せずに、苦しくて、バタバタ暴れましたよ!
手伝って出しましたが、ヒヤヒヤでした。
ジャスパー君も、苦しかったでしょうけど、他の大事でなくて良かったです。
犬の言葉をわかるようになりたいですよね。

実家でも、慣れたらマイペースですが、やっぱり私がいないと、探すみたいですね。
今までのワンコは、皆ストーカーだったけど、ジュリアンはそうじゃなくて…

今回ストーカーされて、ますます可愛くなりましたよん(笑)
  1. 2011/02/21(月) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

あ。。。。。。!
ご実家なのかな~ って思いました

そりゃぁ ジュリアンちゃんも『犬』みたいになりますよね pp

お洋服着たバンビみたいですが Σd(≧ω≦*)

ジョセフィーヌちゃんもカチカチになりましたか!
今までも カチカチや真っ白はありましたが
涙まで流して力むのを見たのは初めてで 
ちょっと真っ青になりました~

まぁ なんとも無かったので笑えますが ホント口がきけたらなぁ。。。
と真剣に思いました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

これから気をつけま~す!
  1. 2011/02/21(月) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆まぁさん

犬って、家庭内ストーカー多いですよね(´ψψ`)

ジュリアンは、あんまりそんな感じじゃなくって、手はかからないけど、ちと寂しい気も…(笑)

まぁさん家は、ストーカーちゃんなんですね。 ホント、健気だなぁ~!犬って!可愛いですよねぇ。
  1. 2011/02/20(日) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

うちの子も家ではストーカーですよ!
とりあえずあたしの居場所を確認して納得したら自分の場所に帰る、、、って感じ^^;
ワンコの忠実さってすごいですよね☆
本当に可愛い♪
  1. 2011/02/20(日) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/408-d36daa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
