少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古いアルバムめくり

20090330164253
20090330164251
20090330164249
20090330164247
天気が、崩れると、言っていた週末でしたが 幸いにも、雨は降らなかったので、お花見を 楽しまれた方も 多いでしょう(^O^)


子供の頃は、大人達が、浮かれて、お花見をしてるのが、理解出来なかったんですが、今となっては、よく解ります(^^ゞ



それに、歳を重ねる毎に、感慨深くなっていくのは、それだけ、思い出が増えていくからでしょうね



アンナコト、コンナコト



自分の中の、歴史のⅠページが、甦ります。
甘い思い出もあり、苦かったり、切ない思い出も、ありますね(^^ゞ


日本人と桜
特別な関係かも‥ね



散歩をしていると ちょこちょこ、桜を堪能する機会があるのですが やっぱり、お弁当もっての お花見は、いいですね(゜▽゜)




とは 言っても、御馳走になったのですが…




レナとラッシュと、ジュリアンは、花よりおやつのチーズが、気になって仕方がない様子。



お友達わんちゃんにも、会えましたよ(^O^)

トイプーのジェリー君(^O^幸せそうにしてました


ママさんとっても、良い方で、沢山お話出来ました。



そして、お花見中の車椅子団体の中に、後輩を見つけて 声をかけました
みんな、それぞれに頑張ってるんだなあ(^O^)と、嬉しくなりましたね


レナちゃんは やっぱり、ここでも お初の方の 車椅子のお膝に しっかり 抱かれていました(゜▽゜)


喜んでもらえて よかった(v^-゜


さあー!3月も あと僅か


新しい生活を される方も いらっしゃるでしょうね(*^_^*)


思えば、昨年は、異動する側だったもんな


あれから、一年


早かったような、長かったような(^O)=3


そして一年間、あたしが、頼りにしていた、スタッフも 旅立ちます


有難うの感謝と、頑張っての エールを 送ります
  1. 2009/03/30(月) 16:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウイロウ | ホーム | 思い出の桜>>

コメント

☆めろでぃさん

夜は まだまだ寒いですもんね

風邪 お大事に。

でも 夜桜は 綺麗だったでしょうね

Win君も 参加かな?
  1. 2009/03/30(月) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

土曜日に夜桜を見に行きました。
風邪引きました(^-^;
やはり免疫力が低下してるから風邪ひきやすいんでしょうね(・_・;)
今日は暖かかったんだけど週末は寒かったですもんね。
今日は検診日だったので病院の桜をゆっくり見てきました。
  1. 2009/03/30(月) 05:00:26 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/41-e9bdb5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
