少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり鹿やね




暖かい日だったので、久しぶりに裸にしてみたジュリアン。

何気に、写した画像みたら…

なん?これ、鹿やんっ。

と、吹き出しちゃった母しゃんっす!


ジュリアン、春だねぇ!


日が長いわ!


君といたら、母しゃんだけでは、気付かないことを気付かさせてくれる!


君の喜ぶ顔がみたいよ。


ぼ~んやり母しゃんに似て、超ぼ~んやりジュリアンだけど

ぼさーっとした、イマイチいけてないジュリアンでいて欲しいとか思っちゃうのだ。ぷぷっ(´ψψ`)

  1. 2011/02/22(火) 22:36:12|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メルちゃんと会った。 | ホーム | お姉とLUNCH>>

コメント

☆めろでぃさん

そうそう、外に出なきゃ気付かないこと。
ワンコがいるから、気付ける幸せがありますよね! ぁあ、いてくれて有難うって思います。
Win君とるぱ君も、めろでぃさんと一緒に出掛けられて、幸せだろうな。

ジュリアン鹿っぽいですよね!やっぱり!
本物と比べたら、全然違うんだけど(当然)鹿のイメージこんなっぽい。
  1. 2011/02/22(火) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

確かに細くて鹿さんみたいですよね(^^)
私のお肉わけてあげたいです(笑)

ワンコと一緒にいると本当に季節がわかりますよね?
お散歩に行ったら日が長くなったとか季節の花が咲いていたりとか。
こんな些細なことが幸せだと思う今日この頃です。
  1. 2011/02/22(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

☆まぁさん

ね(^.^)bよく鹿みたいって言われるんですが、確かに鹿だわって、今回改めて思ってしまいましたよ!
(´ψψ`)本物鹿とツーショット写真を写してみたいです。


いいですね゜+。(*′∇`)。+゜そう、近いとこから、楽しいお出かけしたら、きっと車好きになってくれますよ。
楽しいイメージつくって、いっぱい一緒にお出かけしちゃってくださーい。


あ、有難うございます。勿論です!リンクこちらもさせて頂きますね。
  1. 2011/02/22(火) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

暖かくなって外に出るのも楽しくなってきましたよね☆
ウチもそろそろ車に乗せて出かけてみようかな?
乗って病院、とかじゃなく
乗ったら楽しい所に連れて行ってもらえた!って方がきっと車に対する印象も良い物になるよね☆

ジュリアンちゃん、ホントに鹿みたい!
奈良とか連れて行ったら、鹿と仲良くなれるかな?

あと、こちらのブログをリンクさせてもらっても良いですか?
  1. 2011/02/22(火) 13:50:16 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/411-8122631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
