少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルちゃんと会った。




色々と、お勉強したい事もあったし、そしてお楽しみも兼ねて、会ってきました。


はじめましての、メルちゃんです!



場所は、Farmさん(´∀`)


あたしとジュリアンは、開店時間前から、乗り込みぃ。いつも我が儘、すんませんね!



今年三歳になるメルちゃんは、保健所に行くところを、パパの良さんに、救ってもらったらしいです!

が、ワンコと暮らすのは、初めてだということで、悪戦苦闘もされてる様子。

でも、とっても愛されてましたよ。

マスター達にも、お客様にも、最初はちょびっと、ガウガウしちゃうけど、すぐに慣れて[撫でて撫でて]のアピール(´ψψ`)
あたしにも、お腹を見せて、撫でさせてくれました。可愛子ちゃんでした。


ジュリアンの、ステイマット(カフェマット)を、半分に折って使ったら、やっぱり小さかった。
ゴメン(-人-)今度は、ちゃんと拡げるわ!


しばしお話して、お別れしましたが、とっても楽しかったのメールを頂きましたよ!有難うございます。
私も楽しかったですよ!

また、メルちゃん遊ぼうね。


ジュリアンは、Farmの看板ニャンコのまー君が、気になって仕方がない様子でした。
猫パンチもうけそうになったけど、何回か、顔をよせあってたりもしましたよ。

美味しい御飯と珈琲(さすが、マスター!あたしのコーヒーは、ちょい苦めにいれてくれました)


そして楽しいお喋りで、癒された一時でした。


゜+。(*′∇`)。+゜それから、1つお知らせです!


期間限定で、Farmマスターが、有田でカフェを開いているとか(*> U <*)

場所・有田屋、赤絵町本店(香蘭社本社のとこらしい)
【有田雛のやきものまつり】3月21日まで、土日祝祭日のみ(10時~16時)の営業です!
期間中は、ガイドさんによるまち歩きツアーもあるそうです。

有機野菜やパン等の販売もあるみたい。

楽しそうだね!

ちょっくら、コマーシャルでした(´ψψ`)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 08:24:11|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリンさん達とオフ会告知 | ホーム | やっぱり鹿やね>>

コメント

☆小五郎さん


うち、猫四匹と同居なんですね。
一緒に寝てたりしますし、子猫には母性が芽生えるらしく、母しちゃいます。

でも、やはり外で、成猫の野良ちゃんとかには、反応しますよ。狩猟しようとします(´∀`)
うちでそうだから、ホープ君達が、猫ちゃんを狩ろうとするの、仕方ないですよ~!
育て方とかじゃないと思いますよ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2011/02/23(水) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ジュリアンは、猫には反応しないですか?
うちのフラッシュも、ホープも猫に対して狩猟本能が湧いてしまうみたいで
仲良く出来ないみたいです
育て方を間違えたか・・・
  1. 2011/02/23(水) 04:53:54 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/412-600d148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
