少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンさん達とオフ会告知




ジュリアン、良かったねー!
パンダさんに乗れて♪

良かったでしょう?嬉しいでしょう?楽しいでしょう?


え?


「オッケー、降りていいよ」と言ったら、すかさず降りました!
ゴメン(・ω・)に!



暖かくなりましたね。

ジュリアンと公園に行ったら、保育園のお友達に遭遇。

丁度、四歳児さんクラスだったらしく、ジュリアンの年齢を聞いて、皆が一斉に「一緒だぁ」と、興奮してました(笑)


そして、次々に、喋る喋る喋る(´ψψ`)

学生時代に、実習やバイトで、幼稚園や保育園には、行ってましたが、あの時は若かったから、パワフルな子供達にも対応出来てましたが…
今は、体力的に、厳しいよなぁと思いながら、遊んでおりました。
保育士さんは、毎日毎日だから大変だなぁ~!


「あのね、あのね」って、一生懸命にお話してくるのが、可愛いな!

ジュリアンは、名前がいつのまにか【ジャイアン】になってたけど(笑)

伝言ゲームですな(´ψψ`)

でも、ちゃんと仕切る子がいて、帰る頃には、ちゃんと皆が「ジュリちゃん」と呼んでくれました。


いっぱい遊んでくれて有難う、キリン組さん(´∀`)
また、遊んでね(^O^)



さて告知です!

以下コピー↓↓↓

ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせです。


日時  平成23年2月27日  12:00~適当な時間まで。

場所   川棚大崎キャンプ場駐車場

荒天なら中止。少々の雨ならやっちゃいましょう。そういう犬ですもんね。
水濡れ泥汚れ当たり前ですので、各自そういうご用意をお願いします。

勿論どんな犬種参加でも(猫までも!)大丈夫なのがこのオフ会の特徴です。
本当に参加しても良いですか?と質問受けますけど、良いんです。

このご時勢、いきなりお金が掛かる場所もナンだという事で皆さんでお散歩でもしましょうかという事です。ジョイ・ファーム・ランドもOK頂いているのですが、久しぶりなんで皆さん解り易い場所でという事で設定致しました。 

また、様々なウェーブ、発信をこの倶楽部はして来ました。
これからも倶楽部発信のこんな事あんな事できたら良いですね。


 以上↑↑↑


今では、オフ会は、メジャーになりましたけど、この、ゆるーぃ感じの【ジャックラッセル】っうのは、何なのさ?というくらいの、どんな犬種も何でもござれの、体質が、あたし向きなんですね。

全くJRTとは無関係な犬連れて、大きな顔して参加出来ますもん(´ψψ`)


ただ(´∀`)うちのワンコの為に!って、それが大事なんじゃないかな~って思います。
そこから広げていけるよ。きっと…
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 18:04:56|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<諦める事も必要だね。 | ホーム | メルちゃんと会った。>>

コメント

☆まぁさん

本当に、哀しんでいたかもしれません!ジュリアン…
でも、OKが出るまで、健気に耐えてました。
ちょっと意地悪だったかなって反省して、いっぱいほめてあげましたよーん。

はい、前のワンコが、子供が苦手でしたので、ジュリアンはそうならないようにって気を付けました。
おかげで、小さい子供は、大丈夫ですが、どちらかというと、大人の方が好きですねぇ。

ポンちゃん、今日は、お誕生日祝いするのですか?
  1. 2011/02/24(木) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

悲しげ・・・

パンダに乗ったジュリアンちゃん、なんだか悲しげ。。。
でも、良い子に乗ってる所が可愛い☆
小さな子に触られても良い子にしてられるんですね^^
かしこーい!

オフ会があるんですね~
お天気になると良いですね☆
  1. 2011/02/24(木) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

☆くーちゃん

救助された…確かに(´ψψ`)
パンダちゃん、年期入ってるでしょー(^o^;
でも、のほほ~ん面なんですよね!
に比べてジュリアンの顔……


JRTオフ会、途中からでも気が向いたらおいでませよ~!
雨くらいは 気にしない集まりだから(´ψψ`)
  1. 2011/02/24(木) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

あははは!!!
くたびれたパンダちゃんにお疲れ顔のジュリアンが乗ってるってゆーか、
遭難者が救助されてるみたいやん(爆)
でも、かわゆいのだ♪

ジャックさん達のオフ会、参加させて頂きたいけど、雨降りそうだからね。。
あたしが来ると降水確率が跳ね上がっちゃいそうなんで。。(涙)
  1. 2011/02/24(木) 04:26:55 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/413-42001da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
