少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦める事も必要だね。








山に行ったのさ!

初めは、いつものように元気に歩いてたんだけど、途中から、何だか急に、溌剌さが無くなったジュリアン…


足取り重く、何度も立ち止まる。

あたしの顔を見つめる。

ん?どうしたん?

行くよ!


と声かけて、歩いてたけど、そのうちに、トトトと勝手に下山しはじめた!


何よ~?

呼んだら、一応やってくるけど、又、直ぐに山を降りようとするのさ。

これの繰り返し(・ω・)
今までに無い行動だった!


単に気乗りがしないだけなのか?
それとも、体調悪かったりするのか?
はたまた、それ以上登ったら、良くない事があるのか?
別に意味は無いのか?


あたしにはわからなかったけど、ジュリアンの言う通りに、山を降りる事にしたよ!


無理して登る必要も無いしね!


ジュリアンの様子が気になったし…


下界が近づいてきた、ある瞬間!
ジュリアンが突然スイッチオンして、グルッとターンした!
調子いい時や、テンションあがってる時に、よくやるんだ。ターン。

顔見たら、めっちゃ笑ってるし(∩∇`)


なんなん?さっきまでのどよーんとした雰囲気は、どこいった?


そしてそれからは、途端に足取りが軽くなって、ニコニコしながら、歩いてたよ!

下に降りてから、遊んだ時も、爆走してたし、楽しんでた!


今でも、ジュリアンが下山したがった理由は、わからないけどね!


老朽化した車道を、塞いである柵を越えて登ったからなぁ~

あまりよくなかったのかもね!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 08:30:22|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸せってなんだぁっけ、なんだぁっけ | ホーム | キリンさん達とオフ会告知>>

コメント

☆まぁさん

山の神様や、あたしにわからない何かを感じたって、あり得るかもですね!

結果的には、何も起こってないけど、それは、ジュリアンのお陰かな(^-^)
山を降りて正解だったと思います。

(´ω`)通行止めは、車に対しての柵だろーなって…乗り越えちゃった。
やっぱ ダメですよね!
そもそも、そこから間違えてるんかもね。
  1. 2011/02/26(土) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

まさか。。。

ジュリアンちゃん、何かを察知したんだね
山は神様や色んなモノが居るって言うし、感じるものがあったんだよ!
きっと、無理やり行ってたら良くない事が起こったのかもね(>_<)
でも、通行止めの柵を越えて行っちゃダメだよ~(>_<)
  1. 2011/02/25(金) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/414-409b354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
