少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異国情緒あふれる街






先日記事にしました、有田屋さんに行ってきました。


久しぶりに会う、若い時の職場の友人と一緒にね!
('∀'●)

イヤァ、雰囲気凄く良かったですよ(´∀`)

築百年以上の建築物でしてね。


何か国の重要文化財?みたいなのらしいです。

あたし、詳しいことはわからないど素人なんですが、それでも、入った時に、梁が見事だって感動しちゃいましたもん(´∀`)


今は、あんな技術を持った人って、そうはいないんでしょうね(´`)
だいたい、資材もなかろうねぇ。


素敵だなぁと思いつつ、案内された窓際の席が、これ又心地好くてね(∩∇`)

こじんまりした窓から、春の光がさして、テーブルを照らしてくれる!
でも、私達の座ってるとこは、間接照明の灯りで落ち着くんですよね!


頼んだケーキセットには、お箸(笑)
これがまた、素敵じゃん!

器もさすが、一つ一つ可愛かったなぁ~!


友人と近況報告なんかしあいながら、喋りは止まらない止まらない。


お互いに、若い時からの、バリバリ頑張ってた時も、切ない恋愛時代も、やっちまったのダメダメぶりも、知ってるもんね(´ψψ`)
だから、心置きなく気持ちを出せた。


そう(^-^)お互いにね!


人が聞いたら、笑えないような話も、2人で爆笑しながら語ってたよ!


女って、どして、こんなに、共感しあえる事に至福を感じる生き物なんでしょっ(^ω^)ムフ


椅子の座り心地も良くて、仕舞には2人とも「こんまま寝ちゃいそう~」ってくらい、まったり(´ψψ`)


百年の歴史が醸し出す 癒しの空間に、ほへーぇと、骨抜きになった一時でした(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 10:15:33|
  2. 世間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JRTオフ会(プチウィペットオフ会) | ホーム | 幸せってなんだぁっけ、なんだぁっけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/416-fe7d55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
