少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRTオフ会(プチウィペットオフ会)










前日までは、暖かかったのに、当日は雨の予報!

さすが、嵐を呼ぶ、JRTオフ会です^ロ^;

まぁ、でも、雨が降ったくらいじゃ、中止にはしないのが、このオフ会の良いところ!

集合時間には、まだ雨も無くて、ボチボチ集まってきた人と犬とで、駐車場から海辺へ移動です!


焚き火の為の、薪を集めたり、いろんなことを話て、犬達と遊んで(´∀`)


ジュリアンも、ウヒョヒョの笑顔で、楽しそうに、駆け回ってました。


画像無いけど、2月に海で泳ぐ犬二匹(´ψψ`)


オフ会の中心、ジャックラッセルテリアのサクラとジョイです!
さすが、JRTやね(^-^)
っか、人が海にボール投げて、泳がせてるしっ(笑)

見てるだけで寒そうやわぁ!でも楽しそう!


しばらくしたら(*^□^*)ヤッタ。
ウィペットのレディちゃん達が来てくれました。


テンション上がる↑あたしとは、反対に、テンション下がる↓ジュリアン。


丁度、気温が下がってきたのもあるのかな?
でも、明らかに、多頭ウィさん達に圧倒された様子でした^ロ^;
動きが控え目になっちゃった!

それから、スパ兄さんもやってきて、ムフ、ウィペット6頭揃いましたぜ!


そして、ウィとJRTで、爆走~!

速すぎて、携帯ではうまく画像が撮れませんー!

ジュリアンは、また、控え目にしておりました。



途中、ちょっと、雨が振り出したりしたけど!

さほど、降り続かずに止んだので良かったっす(^-^)
あ、さっき、プチウィオフって書いたけど、考えたら、ダックスちゃんも5頭いたなぁ~(´ψψ`)
ルルちゃん、まるちゃん、すももちゃんにアイズちゃん、ロコちゃん(確か)



ちょっと途中で、ジュリアンが、足をいためちゃうハプニングがありましたけど、今は普通に歩いてるから、大丈夫みたいです。

ご心配かけました。



夕方になると、寒がりジュリアンは、やっぱりテンションダウン!動かなくなり、気配すら消してしまうのだ。
スパ家に、お洋服をお借りして、包まれてました。



しかし、火って有難いね(´ω`)暖かいわぁ~!

最後は、焚き火を取り囲み、ウダウダ喋って笑って、解散となったのでした!


ジュリアン、たくさん遊べて良かったね('∀'●)

皆さん、お世話になりました。
また、遊びまひょ(*^□^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 06:42:15|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三重県四日市のウィペット・命を繋げますように | ホーム | 異国情緒あふれる街>>

コメント

☆くーちゃん

大量ウィペット(笑)
滅多にお目にかかる事はないかと…

楽しかったですよ!でも、うまいもんも楽しそうだなぁ(^ω^)
いっぱい美味しいもん、味わえたかなぁ~!

はい、また、次があれば、良かったらどーじょーって、あたしも 参加してる立場のはずですがっ^ロ^;

(´ψψ`)ふふっ、いーのだ(o^o^o)

ぽんちゃんも、JRT君達と、爆走しまくろー。
  1. 2011/02/28(月) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

お疲れ様~
ご盛況だったみたいですね♪
大量ウィペット見たかったー!!
あたしも行きたかったんだけど
降水確率が上がるのを配慮したのと、
某デパートの「全国うまいもの大会」に
負けてしまいました。。 (*ノωノ)ぃゃん

次回はぜひ参加させて頂きたいと思います!
  1. 2011/02/28(月) 02:29:48 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/417-64059fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
