少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいご飯とガールズトークとお散歩と…






大好きなSちゃんと、LUNCH(o‘∀‘o)

この品数に、スープと珈琲つきで、1000円は やっぱお得よね~!


同じもん頼んだけど、ビミョーに内容が違うのもヨシです(o‘∀‘o)

デヘヘ、デザートを、Sちゃんのチーズケーキと、あたしのプリンを、交換して貰っちった^ロ^;
Thank You、Sちゃん。


仕事の話、これからの事、いっぱい話した。
福祉現場の事、話してたら、熱くなってしまったよ!
Sちゃんは、夜勤入りなんで、喋り足りなかったけど、またね~した。

っても、三時間は喋ってたんだけどね^ロ^;

ガールズトークは、えげつない話が多いって事だけど、Sちゃんとは、割と清い話題が多いじょ(^ω^)

うん、Sちゃんとはね!



それから、ジュリアンとゲンちゃん連れて、お散歩したのだ。

寒かったぁ~!ちょっと着るもの、油断してしまったよ。

シーズーちゃんに、何頭か会いましたが、飼い主さん、やっぱりゲンちゃんに反応です(笑)

だよなぁ。顔はシーズーだもんなぁ~!

身体は違うけどね!足長君だもんね!ゲン!



写真撮ろうとしても、ゲンちゃんは、近付いて来ちゃうから撮れないのだ。


しゃあねえな!

いーよ。写真なんかなくっても、ゲンは十分可愛いよん(o‘∀‘o)



ジュリアンは、相変わらず「なんて犬ですか?」と、聞かれてばかりですが、1人、通りすがりに「あ、ウィペット、珍しい」と言った、若いお兄さんがいました。

嬉しいね(^.^)b


タクシーのおじちゃん達には「ニワトリみたい」とか言われちゃったけどね(笑)

ニワトリって(笑)


飛び魚の時も笑ったけど…

哺乳類ですらないやん!

ぷぷっ(´ψψ`)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 10:27:35|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雛祭りんりん | ホーム | ふぅ~っ>>

コメント

☆めろでぃさん

アレルギーは、大変ですよね!

周りも色々 苦労や工夫されています。

こりゃ、めろでぃさん宅に、ランチに行かなきゃな(●´mn`)


ニワトリってねぇ(・ω・)何で?と思いますが、首が長いとかだからかなぁ?

次は、なんに例えられるか、楽しみでーす。
  1. 2011/03/05(土) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. 管理人黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

美味しいお食事と会話で楽しい時間がすごせたみたいですね。
私もランチとか行きたいけど・・・アレルギーが多すぎて何でも食べれないので困り者です。
ゲンちゃん可愛いですね。

でもジュリちゃんを「にわとり」だなんて・・・。
どうしたらそんな風に見えるの(笑)
  1. 2011/03/03(木) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 13:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/422-a72bf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
