少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶景かな







佐世保のフリーペーパーが【パンダ特集】
おかしいな?うちには、取材にこなかったぞ!


さて、先日、こちら方面に用事があったので、ちょっと足を伸ばして『展海峰』までいってきました。


また、寒さが戻ってきてましたので、ジュリアンは、ぬくぬくフリースです!

ゲンちゃんは、ジュリアンの、お下がりワンピ(^皿^)
はい、男の子です^ロ^;


菜の花の時期は過ぎてしまったので、お花はみれませんでしたが、お陰で、人もいなくてのーんびり。

と、思っていたら、直ぐに、家族連れやワンコ連れや、ガテン系の兄ちゃんグループや、イケメン3人トリオさん達がやってきました。


順番待って、ジュリアン達もお写真撮りました。


風は冷たいけど、気持ちいーい(^^)v


ぽやーんと、風に吹かれていたら、おや?

観光バスだ。


どやどやと、軽く50人以上が、2つのグループに分かれていらっしゃいました。


どちらから?とは、お聞きしませんでしたが、皆さん、綺麗な共通語ですから、関東方面の方かな?


そして、皆さん、口々に「わぁ、綺麗」「すごーい」「これは、素晴らしい!」と、言われてて、やっぱり嬉しかったですね!


ジュリアンとゲンにも、沢山話し掛けていただきました。

が、ここでも「なんて犬?」「どこの犬?」「レースに出る犬?」「走るの速そうですね」と、お決まりの質問攻め(´ψψ`)

まぁ、そんなこんなも、ウィ飼い冥利につきますな。


そして、菜の花畑に降りて、遊んでいたら、ふっと…前犬ジョセフィーヌが浮かんできて、どうしても、ジョセも、菜の花畑を走り回ってるように思えて なりませんでした。


姿は見えないんだけどね!
もしかして、きてたのかなぁ~(●´mn`)ジョセっち。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 11:19:13|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春のお空の下で… | ホーム | 雛祭りんりん>>

コメント

☆まぁさん
あら、ハウステンボスこられたんですね。
今は、犬も一緒に入れますから、チャンスあれば、またどーぞ!


ジュリアンね、ちょっと我慢しちゃうとこがあって、激しく表現しないんですが!
焼きもち焼きます^ロ^;

背中にピトッと張りついてきたり、普段しない甘かみしようとしてみたり、ちょっと間接的に訴えてきますよ(´`)
だから、あたしも、まだまだ試行錯誤中です。
保護ちゃんがきたら、良いこともあり、そうで無いことも、ありますよ!
でも、だからこそ、益々愛しくなったりしちゃうのですがね!

ポンちゃん、そうなんだ。
チビちゃん達にも、吠えちゃうんだ。
シュナちゃんは、割と我が強いような気がします。

チビちゃん達とポンちゃんは、仲良しですか?
  1. 2011/03/08(火) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

キレイな所

長崎ってハウステンボスくらいしか行った事ないです!
あっ、小学校の修学旅行で行ったかも。。。
記憶に無いくらい昔(-_-)
キレイな海ですね~
ゲンちゃんがやって来てもジュリアンちゃんはヤキモチ焼かないですか?
ウチのポンちゃんはあたしがチビ達を可愛がるだけでヤキモチ焼いてワンワン言います!
あたしがソファーに座ると、我先に膝の上にやって来るし。。。
こんなだから、もう1匹わんちゃんか猫ちゃんが欲しいのだけど飼えないですね^^;
シュナはそんな子が多いのでしょうか?^^;
  1. 2011/03/06(日) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

☆ma(・ω・)яiたん

うぉお~、ルルマリちゃんじゃなかですかぁあ~♪

^ー^)人(^ー^こんぬつわー!いらっさーい!

わざわざ、捜してくれたの?Thank you(^ω^)Thank you(^ω^)


なぬ、あたしの特集より…カニですとぉw(°O°)w

(^ω^)むふ、わかる! マリちゃんのとこは、食べBLOGだもんに(^O^)
やっぱ、美味すぅーいものは、幸せにしてくれるよねん゜+。(*′∇`)。+゜
だから、マリブロ見てると、HAPPYになるよね!ウマウマ\(^O^)/万歳!


展海峰は、綺麗かよね!
白浜まで行きたかったんやけど、タイムアップで諦めました!

ホント、次は何のお花畑になるんでしょうか?
ミステリー花畑。
  1. 2011/03/05(土) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ルルでする´ω`)ノ {こんぬづわ

やとこさ見付けますたぉ(☆∀☆)キラリン

てか、ライフ→パンダ特集だったんですねぇヘー(´ν_.` )ソウナンダ

てかてか、それよりもなによりも、マリゎその下の記事が気になるルル~(*^艸^)∴ブハッ

展海峰ゎいつ行ってもキレーですぉね(・∀・)イイ!!

ヮンちぁんのぉ散歩にも最高の場所です♬ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ♫

次ゎ何のぉ花畑になるのかにぁ?(・ε・;{ 謎…)
  1. 2011/03/05(土) 17:08:52 |
  2. URL |
  3. ma(・ω・)яi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/425-4a68ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
