少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のお空の下で…






公園に行ったら、犬連れさんが2組のみ!


フレブルのぶんた君と、シーズーの ノア君!


ぶんた君もノア君も、パパママ大好きっ子で、ワン友には、ちょっと控えめなご様子でしたが、皆で遊ばせる事になりました。


でぇ、また、犬達の様子みたり、ママさんとワンコ談義してたので、画像撮ってませ~ん^ロ^;
一枚だけ、しかも、とっても分かりにくいやつしかなーい。

ぶんた君とは、以前、ちょっと会った事があります。

でも、その時は、ジュリアンとぶんた君の絡みは無かったはず!

覚えているレベルでは有りません。


それでも、初対面のワンに対しは、最近では珍しく、ぶんた君を遊びに誘ってた、ジュリアンでした。


最初は、あまり乗ってきてくれないぶんた君でしたが、次第に慣れてきた様子で、【一緒に走り回る】までは行きませんでしたが、ちょっとずつ、絡みだしましたよ(^ω^)


ノア君も、自分から寄ってきて、付かず離れず、なんとなーく遊んでました!

ゲンちゃんも、それなりに(´ψψ`)ね!
皆の後を、くっついて、ワンコの輪に、入っておりました。

ちょっとビミョーな距離を置いてた、4ワンの関係でしたが、次第に距離が縮まって行くのが、みてて面白かったです。

又遊ぼぅね!



さて、ぶんた君とノア君が、帰ったので、うちの子達を走らせます。


ジュリアンは、走ってましたが、ゲンちゃんは、あたしの周りをうろうろ!
なので、あたしが走れば付いてくるって感じでした。

しばし走ったので、あたしも疲れて休憩~。

草むらにゴローンと寝転がると、青空がきれいです!

この日の佐世保は、最低気温0度、最高気温12度という温度差でした。

この時は、まだ、暖かかくて、ぽっかぽか(*^□^*)


あたしが寝転ぶと、ジュリアンも、ゲンちゃんも まったりです!
ゲンちゃんは、はじめは、少し離れたところにいましたが、じりっじりっと、ほふく全身で近寄ってきて、遠慮がちに、そーっと寄り添ってきましたね。

すごく(´ψψ`)可愛かったぁ!


ゲンちゃんの新しい家族は、ドコだろね?


同じ空の下に、いるはずなんだけどなぁ。



色々考えてたら、ギュッと切なくなったり、不安になっちゃう気持ちを、春のそよそよ風に乗っけて、笑顔でいかなきゃね(*^_^*)


仕上げに、また、ちょこっと走って、公園を後にしたのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 07:16:13|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京デパ地下&Y・BWALK | ホーム | 絶景かな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/426-414f8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
