fc2ブログ

少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

東京デパ地下&Y・BWALK


3月9日、サンキュウの日


東京のウィ友さんから、デパ地下で有名な【ねんりん屋】さんの、バームクーヘンが届きました。


通販してないから、普段は食べれない代物です(^-^)

(´∀`)わーいわーいわーいわーい!
有り難うございましたー!どれから、食べようかぁ。楽しみやわぁ。


これも、ジュリちゃんが繋げてくれた縁だ。
ジュリアンにも、サンキュー!


さて、ウォーキングのお知らせです(^ω^)

◎3月24日木曜日、10時~
YB・ロードさん主催の、Y・Bウォークが開催されます。

今回は、猫山ダムまで桜見に行く予定です!

集合は、お店(佐世保市役所裏の、ふくだ饅頭屋さんの隣)
これは、人間のウォーキングですが、私は、ジョセフィーヌの時から、ずっと犬も一緒に、参加させて貰ってます。

今回も、勿論、ジュリアン連れで歩きますよ(*^_^*)
スポンサーサイト



  1. 2011/03/09(水) 19:22:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぽわんぽわん | ホーム | 春のお空の下で…>>

コメント

☆まぁさん

ねー(*^_^*) 流行りましたよね!でも、あたしは、初食べだったのですよん。

抹茶、柚子、桜の三種類で、迷いに迷って、柚子から食べてみました。
濃いめのコーヒーに、よくあいますね(^.^)b

やわらか芽?あら、これはどうなんだろう。
  1. 2011/03/09(水) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ねんりん屋

すごい流行りましたよね~
あたしも上司が出張の時に買って来て貰いました☆
2種類あって、あたしは「やわらか芽」って方が好きです!
地方に居ると流行ってるスイーツも食べれないですもんね(>_<)
都会は良いなぁ。。。
  1. 2011/03/09(水) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/427-898c40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)