少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽわんぽわん




ちょっと高台にある道。

この散歩コースが好き!

歩いて行くには、けっこうあるから、時間があって、ある程度気合いを入れなきゃなんだけどね!


この日は、途中まで車を使いました。


まだまだ、桜の花は咲いていないけど、それでも 眺めて、綺麗だなぁって思っちゃう。

ジュリアンと迎える、4度目の春。

夏がきたら5歳になるんだよなぁ。

ジュリアンも、オバチャンだね!

体調や、その他色んなもんが、変化する時期だもんね。
気を付けてあげられるかなぁ、あたし。


時々さ、ふっと、ジュリアンも、ある日突然、あたしの前から、旅立ってしまうんじゃないかって、焦燥感が沸いてくる事があるんだ。


ドキッとして、ぐっすり眠ってるジュリアンの寝息を確かめて、ほっとしちゃったりね。



うん、何だかね。


春の青空って、優しくて可愛い色だよね。

ぽわんとしてる(´∀`)


ぽわ~んって(´∀`)


うふ(´ψψ`)
  1. 2011/03/09(水) 20:35:33|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲンちゃん | ホーム | 東京デパ地下&Y・BWALK>>

コメント

☆めろでぃさん

一時暖かかったけど、また、寒くなりましたもんね。お天気よくても、風はブルブルって事ありますよね!
朝晩は、まだまだ、寒いけど、お散歩は行きやすくなりましたよねぇ。

桜が咲いたら、綺麗ですよ(*^_^*) もうすぐです!
  1. 2011/03/10(木) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まぁさん

お散歩、良い季節ですよね!

ポンちゃん、二歳、凄く良い時期よねぇ(´∀`)
ジュリアンも、ついこの間まで、二歳くらいだったような…
早いなぁ~!
いっぱい、今の時期のポンちゃんと楽しんでね。





  1. 2011/03/10(木) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ここ桜が咲いたら綺麗でしょうね♪
ずいぶん暖かくなってきたからお散歩もゆっくり出来るようになってきました。でも風がまだ冷たい日もあるよね…。
  1. 2011/03/09(水) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

気持ち良さそう!

ジュリアンちゃん、5歳なんだ!
ポンちゃんはまだ2歳です^^
青空の下気持ち良さそう!
これからはお散歩が気持ち良いよね☆
  1. 2011/03/09(水) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

☆くーちゃん

ね、何だか良いでしょう!

人があんまり通らない(車は、ちょっと通るけど、歩いてる人には、全然会わない)道なんだけど、あたしは好きなのさ!

もちょっとしたら、桜が咲くね(*^_^*)
そしたら、また歩いてレポートするね(*> U <*)

ぽわ~んって良いよね!

ワン達の穏やかな顔を見れたら、落ち着くね。
  1. 2011/03/09(水) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

いいとこだね~
春のニオイが写真からでもするよ♪
ジュリしゃんもゲンちゃんも嬉しそう♪
街中もいいけど、
あたしはやっぱ、ぽわ~んってするトコが
落ち着くなぁ~
桜の頃も見てみた~い(←何気に催促)
  1. 2011/03/09(水) 02:45:07 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/428-50d974c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
