少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会のご報告




昨日、犬猫の譲渡会がありました。

猫のオレオ君は、無事に里親様が決まったようです!おめでとう(*^_^*)幸せになってね(o‘∀‘o)

そして、犬班ですが、残念ながら、今回も、ご縁は繋がりませんでした。



震災の被害にあった犬達を考えると、辛いですね!

ですが、こうやって、屈託なく笑顔でいてくれる、アリスちゃん、パピ蔵君、画像無いですが、ゲン君に、力を貰っています。


ちょっとここで、ワンズを紹介させてくださいね!

◎アリス、メス、MIX(何と何のMIXかは、身元不明の為に、わかりません)

アリちゃんは、一歳未満です。
昨年夏に、保護しました。とにかく、初対面から「あたし、前から、飼い主だったっけ?」と、勘違いするくらいの、懐っこさでした。

このところ、ぐっと身体も大きくなり、顔つきも成犬に近くなってきました。

アリスを以前からご存知の方は、口を揃えて「大きくなったねぇ」と言われます。
まだまだ、動きはパピーっぽいですが(^m^)

とても、パワフルな跳ねっ子娘です。
現在、フリスビー練習中でーす。
集中出来れば、物覚えも良いアリちゃん(*^_^*)

犬と一緒に、元気に活動したい方には、お勧めです。


◎パピ蔵君

パピヨンの男の子です。
年齢は、二歳~五歳と思われます。

放浪中のところを、保護されました。

パピヨンにしては、割と大きめです。

純血種なんで、お声をかけて頂く事も多いのですが、なかなか、赤い糸を手繰り寄せる迄には、いってません。


笑顔が可愛い、パピ蔵君です。
宜しくお願いします。


ゲンちゃんについては、また、我が家に舞い戻って来ましたので、日々、お話させていただこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 12:10:18|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎の出来ること | ホーム | 被災した動物の情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/435-19217452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
