少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい(´∀`)ウィペットですから…

用事があり、知人の会社を訪れた時のこと!



ジュリアンも、オフィスに入れて貰いました(^.^)


あれこれ話したりしてる間は、ジュリアンは、デスク下で、ほぼ動かずにごろーん!

お陰で、ジュリアンの存在に、気付いてない社員さんも沢山いたようで、途中で、のーっそり立ち上がったジュリアンに、話し掛けた私の声で「え?犬がいたの?」と、皆さんが気付いた!


「大人しいですねぇ!」
ウィペットって、室内では、こんな感じの子が多いんですよ。と、軽く説明する。


それから、何人かの方と、お話したけど、答える時に、私がちょっと冗談まじりに「ウィペットですから…」と、何回か使ったら、プチ受けしたらしく!


社員さん同士で「◎◎君、頑張るねぇ」
「はい(´∀`)ウィペットですから…」

「▲▲さん、今日も美しいねー」
「はい(´∀`)ウィペットですから…」


ってやりだした。

ちょっと笑った('∀'●)
  1. 2011/03/21(月) 10:49:18|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<震災に対する、ペットさん情報です! | ホーム | 頑張ってるよ!日本!>>

コメント

☆まぁさん

ウィペットが、気を消すのが得意な犬種なんですよ。
家の中じゃ、猫と一緒に、ほぼ寝てばかりです!

そしてそう、ONとOFFが、はっきりしてますね。
但し^ロ^;スイッチは自動らしく、こちらでは、上手く操作出来ないことも、度々です(_´Д`)


ポンちゃんも、お外が、楽しくなったらいいねぇ~(´∀`)
車ダイジョビみたいだから、今からが楽しみね!
  1. 2011/03/21(月) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

存在感

めちゃくちゃあるのに~
良い子に出来るんですね!
ちゃんとオンとオフを切り替えできる賢いジュリアンちゃん。
ポンちゃんも外に出るとおとなしいです、怖がりだから^^;
でも、ホント、どこに行くのも一緒なんですね☆
  1. 2011/03/21(月) 02:42:52 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/440-c81da9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
