少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心地よい疲れ






朝から肌寒い昨日、Y・Bウォーキングに行ってきました。


我が家から、集合場所まで、テクテク歩いて行きますが、出遅れたので、小走りする羽目になりました^ロ^;
まぁ、自分が悪いんだけどね…


集合場所から、目的地の猫山ダムまで、約12Km!
現地解散なんですが、うちは、ジュリアン連れなんで、往復です!
合計、何Km歩いたんだろ…

この、Y・Bウォークは、人間のウォーキングなんですが、前犬のジョセフィーヌと一緒に、一回目から参加させて貰ってます。

多分、8年、9年くらいなるかなぁ~(´∀`)


初めは、夏場を除いて、月1であってね!
無欠席で参加したのが、確か15回くらい。
でも、だんだん、仕事の関係で、毎回は参加出来なくなり、Y・Bウォークも、毎月ではなくて、年に、5・6回くらいになり…

それでも、極力参加したなぁ。

あたしのパートナーが、ジョセからジュリアンになり、この細っこい脚で歩けるか、初めはちょっと心配もしたけどね(o>ω

ちゃーんと、しっかり、歩けるようになりましたねぇ(´∀`)


おっと、ちょっと思い出に浸ってしまいました。イヤハヤ


うちは、毎回、一番後ろを歩きます。
これは、ジョセの時から、お決まりの事。


去年が、全然参加出来てなかったので、今回は久しぶりの参加で、皆さんに、沢山声をかけて貰って、出発前は、ウハウハしてましたよ(^m^)
良かったね、ジュリアン!


山を登って、ダムまで行きますが、朝は寒かったけど、昼間は気温が上がり、良いウォーキング日和です!

目的地のダムまで着いて、お弁当(*^_^*)
そして、ここに、犬友達の、ルルたんが来てくれました。
肝心のダムでは、あたしゃ写真撮らず、集合写真は、ルルママのマリちゃんが、撮ってくれました、アリガト!

直ぐに、帰りに向けて歩きだします。

しばし、歩きながら、マリちゃんとお喋り。
若くて、綺麗で、お洒落なママ!
初めて、子供さんを見た時、w(°O°)w中学生なんで、びーっくりしちゃった。
独身でも、充分通るよー!

あたしらは、喋ってたけど、ルルたんとジュリの間には、ビミョーな距離感がありました。
(^m^)笑っちゃう。


ルルたんは、ぴょこぴょこ歩きつつも、何回か、お家に帰ろうアピールしてたよ(*´∇`)

それも、カワユスですな。
会いにきてくれて、Thank you(*^□^*)


さてさて、ルルマリちゃんと別れて、あたし達は、お家目指して歩きます。


途中、通りすがりの方に、いっぱい声をかけて貰いましたが「その犬、病気?」と、言われるオッチャンがいたー(_´Д`)


(-ω-)なんやとー(-ω-)


病気やないわい、健康体ですからっ(_´Д`)ノ


ま、笑顔で「こういう犬なんですー」と、言いましたけどね。


そして、もう1つ、今度は嬉しい再会がありましたが、そのお話はまた、今度!


昨晩の、ジュリ飯です!
トマトリゾット(完熟トマト・鶏胸肉・桜エビ・昆布・ヒジキ・榎茸・キャベツ・ピーマン・納豆・プレーンヨーグルト)です!

ジュリアン,完食。


ちょっと心地よい疲れが残る、翌朝のあたしです。

でも、気分はスッキリだよん!

歩くってやっぱいいね。




※(・ω・)ところで、猫山ダムって、何で『猫山』って名前なんだろう?何か意味がありそうだけど!






スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 11:29:26|
  2. ウォーキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あちゃー(´ω`) | ホーム | おはようございます>>

コメント

☆マリちゃん

こっちこそ、遊んでつかーぁさい。



実は、ジュリアンを病気って言うた、オサーン(´ω`)の耳毛、抜いてやろーかと思うたよ!プンスカ( ̄~ ̄)ξ

歩くの好きやったけど、ワンコと暮らすようになってから、ますます目覚めたわ。 他に、スポーツできんだけっつう説もあるけどねん(´ψψ`)ぷっ。


んにゃあ、こちらこそ、マリたんの食べブロ(´ω`)?には、いつも元気貰っとーよ(*´∇`)
有り難う(。≧∇≦。)
夜中にみるもんじゃ無いけどね(´ψψ`)腹減るやん!
  1. 2011/03/28(月) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

パンダ様ジュリ様。:*♡ヲォーキングぉ疲れ様デシタ(*_ _)人
そしてそして短時間でゎありましたがぉ世話になりましたm(*_ _)m
てかてか、片道12㌔とかマリからしたらガチで有り得ナァ~イヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
本当にすっごぃですねぇ(・∀・)チゴイネ!
だからパンダ様もジュリ様も余分なぉ肉が付いて無いんですね(ゞ∀・)Νё♪
(;゚д゚)ァ.... ジュリ様ゎ関係ないかwww笑
『その犬、病気?』てゆーたオサーンと同レベルになちゃうょwww爆
にしても、↑の話(-ω-)なんやとー(-ω-)に大変ツボりましたょ≧∇≦大爆笑!!!!

最近パンダさんのブログで超笑ぃを頂ぃておりまするヾ(*≧∀≦)ツ♫
パンダさんのブログゎとっても元気になれる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

パンダさぁん❤今度ゎゆっくりマリと遊んでやって下さぁぃヽ(・ω)人(ω・)ノ
  1. 2011/03/27(日) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. ma(・ω・)яi #-
  4. [ 編集]

☆まぁさん

山ガール、近頃増えてきたよね!
あたしは、可愛い今時の、山ガールアイテムは、全然持ってないですよ。
でも、欲しいなぁ。
まぁさん、凄く似合いそーう(*´∇`)

歩いたのは、30Kmはいかないけど、でも、ジュリアン、よく歩いてくれたと思います。
今から、いい時期。
梅雨や暑くなったら歩けないから、今のうちに、身体動かしたいですよねえー!!(=・ω・)
なかなか思うばかりで、出来ないけどね(;^_^A
  1. 2011/03/26(土) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

身体を動かすのは

疲れるけど気持ちいいよね☆
片道12キロで家から歩いて集合だと、30キロくらいは歩いた?
すごい!
ジュリアンちゃんもがんばったね~^^
最近は山ガールなる物が流行ってるけど、そう言うのも健康的で良いよね!
可愛い山服もあるし
暖かくなったらあたしも動かなきゃ(>_<)
  1. 2011/03/25(金) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/445-e847da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
