少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃー(´ω`)




ホームセンターに、ジュリアンのものを買いに行ったんだけど、お尋ねした事に対して、店員さんが、なかなか要領を得ない。


自分も、物凄く、要領悪い人だから、あらぁ、わかるわぁ~^ロ^;

ガンバレーって思って、ペット用品の事を、全然わかってない店員さんに、半ば、説明モードで、ゆっくり『こういうのが欲しいけど、無かったら、注文出来るか?』伝えたんだ。


そしたら「はい、わかりました」と言って、姿を消して、ずーっと戻ってこないのだ(・ω・)


待つ…待つ………かなり、待ったけど、本当に戻ってこない!

流石に、あたしも、『何してんだぁ?』って、ソワソワし始めたら、戻ってきた。

で「此処にあるだけです」

( ̄ロ ̄;)キャー、それはわかってるから、注文出来るかどうかって、お尋ねしたんじゃーん(^o^;
あららららら!


実は、最初は、別のとこで買う予定だったけど、ちょっと通り掛かったから、ここでも、いっかぁ~と、なったんだけど!
購買意欲が、失せました。

で「無いなら、いいですぅ」と、お店を後にしました。

で、帰ってきて、暫くして「いやーん」

ニャンズのフードも、買わなきゃだったのにぃ!

すっかり忘れてしまったわ。


(´Д`)あーぁあぁ~!

明日又、買いに行かなきゃだぁ~^ロ^;


ってか、あの、店員さん。あの消えた長時間、何をしてたんだろ?


まっ、いっか(=・ω・)/
スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 21:10:32|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そうきたか | ホーム | 心地よい疲れ>>

コメント

☆まぁさん

ですね。多分、一生懸命してくれたんだと思います。でも、あまりにも、知らな過ぎで、何だか、面倒臭くなっちゃいました。

もちょっと、詳しい人、いると思うんだけどな…(^o^;

小型犬までしか乗せられないカートもあるけど、ここは、ジュリアンサイズがあって良かったです(*´∇`)
  1. 2011/03/26(土) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

分からない時は

分からないって言うことも大事ですよね^^;
お店には色んな物があるんだもの、全部を把握してるって客も思わないしね^^
必死に探してくれたのかな?
それより、ジュリアンちゃんがカートに乗ってる~!
可愛い☆
  1. 2011/03/26(土) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/446-188b8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
