少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーバザーのお話







最近全然写してない、ジュリ飯です!
何となく、画像載せてみました。

さて…
日曜日は、チャリティーバザーに 参加!

写真一枚も撮ってない事に気付きました(^o^;

バザー売上金81,540円+募金32,939円 合計で114,479円となりました。

この金額はNPO法人アニマルレフュージ関西の救援金として直接振込みいたします。

この日は、新しい人やワンコにも、そして、馴染みの皆にも会えて嬉しかったな(*´∇`)

そして、毎度毎度、上手く出来ないぶきっちょな、あたくしで…
反省もありますが、終わってから、帰り道、よくやっちゃうグダグダにならなくて済んだのは、その場で、反省会があったからかな?って思います。

自分の中の、不消化部分を、言葉に出して、形にする事で…
客観的になれるのかもね!
色々な人の色々な角度からの、意見を聞くって、混乱しちゃう事もあるけど、やっぱり、いいね(^m^)

失敗しても、上手くいかなくても、自分で納得出来ると、こんなに違うのかって思った日でした。

感謝感謝m(__)m


帰りのお好み焼きともんじゃも、楽しかったし、美味しかった。
実は、もんじゃ焼きって、10年以上前に、福岡で1回食べたっきりで、先日が、人生2回目でした。

美味しかったよ。
でも、食べ方下手くそで、ありゃりゃだったけど、次は、もちょっと上手く、食べれるかな?

翌日は、バザー用品を、提供してくださったとこに、お礼とご報告に行きました。

市役所裏の、Y・Bロードの、HさんMさんは、私にとって、本当に、お姉さんの様に、相談出来る方々なんですね(*´∇`)
今回も、沢山バザー用品を提供して頂きました。有り難うございました。

それから、浜田町の郵便局近くの、古着やアンティークなものがある、ミキサーさん!
レトロな物を、ご提供頂きました。
有り難うございました。

そうそう、ミキサーのお兄さん、あたしの履いているジーパンを、すかさずチェック!質問受けましたね!
ちょっと嬉しかったです♪えへ!

ゲンを連れて行ったのですが、「保護犬」にも、質問されたので、出来る範囲でお答えしてきました。
ジュリアンにも、ゲンちゃんにも、とっても、優しく、接して頂き、心がほっこりいたしました(*´∇`)

桜とワンコを写したかったのに、おやつを持っていなかったので、散々な出来映えです(泣)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 11:12:25|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サラサラお砂 | ホーム | シーハーシーハー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/458-e91a7c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
